

キャスト紹介5「温井摩耶さん」

今日は、5人目、温井摩耶さん!!


nukuimaya

役名:樋口(杉本)晴子

俺演じる、辰巳亮介が、憧れてやまない晴子先輩!!

ご存知「演劇集団キャラメルボックス」所属の彼女。

人生においても、芝居においても先輩です。

ですが、今回は色々と言わせて頂きましょう。

まず、何よりも、やっぱり美人です!!

そして、意外と姉御肌!!

そして彼女・・・


そう、天然さんなんです。

きっとご自身では否定されるでしょうが、間違いありません。

他の演者にも聞いてみるといいでしょう。

美人で天然。

これに勝る武器はないでしょう。

そしてかなりいいパンチを打つ!!

舞台をご覧頂いた方々は言わずもがな。

舞台後俺のお腹にでっかい痣が出来てたのはここだけの秘密。。。


ま、そんな冗談ばかりではなく、彼女の芝居もまた、とっても勉強になりました。

役の人物の筋道の立て方、キチンとされているなぁと思わされる基礎。

そして、本番千秋楽までさらに面白く、ってのを模索し続けていらっしゃいました。

そんでもって、先輩だろうが後輩だろうが、疑問に思ったり、分からないなと感じたりされたら、誰彼構わず、どんどん聞く。

これ、簡単なようで中々出来ません。

このシーンで、この感情を足して演じてみたいんだけど、何かいい方法ない?とか。

俺は、あ、そんなアプローチも考えてらっしゃるんだなぁと、しきりに感心しておりました。

本当に見習うべき所が、多かったんです。

あまりだらだら書くと、本当に光山が恋してるんじゃないかとあらぬ勘違いを引き起こしそうなので・・・


そんな美人の摩耶さんのブログ「温井摩耶の公式ブログ

タイトルが凝ってない所もまた彼女らしいですな。

近々、落語的な事もされるらしい。

観に行かなくては・・・聴きに!?


摩耶さん、またいつか一緒に稽古して下さいな!!

ヲタクの力

先日、出先でたまたまアイドルのイベントに遭遇。



どうも周辺にその筋の方々多いなぁと思っていたら・・・



なんとそこにいたのは、かの「アイドリング」のメンバー達。



そりゃファンも多いよね。



しかし・・・・





その周辺だけ異様に暑い!!!




人間の持つ熱気は侮れないですな。



このパワーったらスゴイです。



俺も少しだけ、その熱意だけ頂いて、次の舞台にぶつけます。



しかし、みんなの熱意、ただただ脱帽っす・・・


wotakunotikara

さすらい人

高飛びしてまーす。

音信不通でごめんなさい。

アート。

本日は、「黄金町バザール」というのに行って参りました。

素敵な画家さんのお友達、田中ちさとさんの絵画を見てきました。


しかし、正直アートってやつぁ・・・



分からん!!


あ、絵はすっごい素敵でした。

残念ながら、25日で終了ですが、今後も楽しみな画家さんです。




kogane

3日目。

撮影も3日目。


3日目とは思えない程、監督の加藤さんとは顔合わしてるなぁ。


あと、今回のヒロインの本多裕香さんや、ダンサー役の、平栗ひろみさんや、矢島藍さん達も、未だにクランクインしてないのに、稽古で散々会ってるな。


映像現場で、ここまで撮影以外で会うのも珍しいんじゃないかぃ??



それもこれも、監督の加藤さんが、ダンスシーンに気合入れまくりだからだな。うん。


ダンスはかなりかっこよくなって来てるし。


明日は、そんな彼女達もクランクイン。



さて、どうなることやら。
プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
