

全力を尽くすには!?

自分なりなんかじゃ足りないのですよ。


誰がどう見ても、全力だなってならなきゃ嘘だもん。


まだまだ俺は出来るハズ。


まだ全員を納得させられてないんじゃないか??


明日の昼間、本番直前にだって、面白くなる為なら諦めませんぜ。


全員、漏れなく、余すところ無く、楽しませてやるぜぃ!!


ただ、それだけじゃダメなのも十分存じていりますとも。


全力を尽くす為には、客観的な意見も大事。


人の言う事も素直に受け入れる柔軟さもね。


なので、ご来場頂けた方々は、どんな褒め言葉よりも、辛辣なご意見をお待ちしておりますよ。


そして、それらを受け入れる、真摯で驕りのない謙虚さも備えておかなきゃ。


とにかく、まだまだ全力出せてないなって事。


まだ面白くなりますよ~!!

なくて七癖!?

今日は稽古最終日。


まだまだ出来る事はあるんだと、再認識しました。


そんな折、ここへ来て、俺の口癖を皆に見破られてしまいました。


お恥ずかしい・・・


「ちょっといいですか?」


「細かい事いいますけど、」


「逆に、」


この3つが、今回多様したワードです。


これだけ見ても、俺がいかに面倒くさい役者かが分かりますよね・・・


猛省しとります。はい。


きっと、こんな事だから客演に呼ばれる事も少ないんでしょうね。


ただ、面白くする為に妥協をしたくないって事だけはご理解頂きたい。


はい、言い訳です。


本当に気を付けないと、友達減らすな。


反省をいかしつつ、残り本番まで二日!!


まだまだ出来る事を模索して、全力でお待ちしております!!

挑戦する事は難しい事!?

ただいま、ラズカルズさんの舞台、「真夜中」の稽古真っ最中です。


いままで、どんな作品でもそうでしたが、今回もやっぱりそうなんです。


一朝一夕に面白いものは生まれないんです。


重ねて重ねて、またぶっ壊して。


壊すのはいつだって勇気がいるし、いとも簡単に壊れるし・・・


それがダニエルの砂の城だとしても、何度でも作り直さなきゃ、面白いものは生まれないですよね。斉藤さん!?


きっとまだまだ面白くなるハズなんです。


本番まで、楽しみにしていて下さい。


俺ももっとアイディアひねり出そう。


3人寄れば文殊なら、8人寄れば釈迦にも近づけるカモですよね。

2012

あけました!!!

2012年の幕開けです。

皆様、今までのご支援本当にありがとうございます!!

そして、これからの一年も、どうぞよろしくお願いします。


そう。

今年は、役者目指して上京してから、ちょうど10年目。


何かしらの結果を残さなければならない年なのです。


もちろん今までよりも精進致します。


ので、皆様も、これまで以上のご愛顧をよろしくお願い致します。


2012年一発目は、2月22日から下北沢シアター711で行う舞台です。


2月が一発目ってのも、最初から出遅れている気がしてコワイですが・・・


それでも今までお見せしてきたどの作品よりも面白く作る気でおります。


是非是非期待していて下さい。


そして、絶対に劇場に観にいらして下さいまし。


告知になってしまいましたが・・・



皆様の健康とご多幸を願いつつ、今年一年、本当によろしくお願い致します!!!

風邪とかオーディションとかバッタリとか。

土曜からずっと風邪でぶっ倒れておりました。


が、日曜にはオーディションで渋谷に。


NHKに行ったんですが、まさかの旧友、今はNHKでキャスターをされている、福山知沙ちゃんにばったり!!


相変わらず、目がクリッとしてかわいらしくて、感じのイイ素敵な子でしたね。


今は将棋や囲碁を担当しているらしく、今度スタジオ呼んでねと言ったら、将棋や囲碁を勉強して来てねと・・・


ま、そんなこんなで、フラつきながらオーディションへ。


明らかに俺には合ってなさそうな役でしたが、呼ばれたからには全力で!!


結果は後日らしいのでまた。



その後、結局今日までひたすら寝返りをうっておりました。


しかし、未だに熱が上がったり下がったり。


薬飲んでるんだけどなぁ・・・


人の倍は飲まないと効かないのかしら・・・
プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
