

バンビ!

東京バンビの舞台を観に行ってきた。


観る前に聞いていたように、かなりぶっ飛んでいましたね。


ただ、本当にぶっ飛んでいたけど、本当に面白かった。


今までとは一味も二味もどころか、全く違った様を見せて頂きました。


観客席に懐かしい顔ぶれもチラホラいらしてそれもまた感動。


来年の公演も楽しみだ!!

小鹿!

明日、土曜日夜に、東京バンビの舞台を観に行きます。


足引きずってでも行ってみたくなる舞台。


相当ぶっ飛んでるけど、面白くなっている。らしい。


詳しくは・・・

http://enjinzenkai.daa.jp/banbi.html


こちらで。


楽しみだ。

小鹿

小鹿こと、バンビ。


親友、足立広紀率いる、東京バンビが今週末に公演を打つ。


なにやら、番外編やら、実験公演だなんて言っている模様。


どんな無茶をやらかして来るか、今から楽しみだ!


詳しくは、HPを覗いてみてちょ。

おわり。

辛く長かった日々が終わった!?

まず、とにかく今回は本当に幕が上がるのかが恐かった。

2ヶ月前から夢でうなされていた・・・


でも、1公演毎に温かい応援の声を聞く度に本当にやって良かったと、心から思えた。


今日まで、本当に何度も公演飛ばそうか、やめようかと悩んだり迷ったりもした。


足立も健真もそうとう辛かったハズだ。


ただ、千秋楽が終わって舞台挨拶の時、3人共ボロボロ泣けて来た。





本当にやって良かった!!!!





時間は押すし、席は狭いし、駅から分かりづらいし・・・


そんな環境の中でも温かい拍手、笑顔を下さった皆様!!

ご来場、本当に、本当にありがとうございました!!!

千秋楽!!

さ!!

泣いても笑っても千秋楽!!

今日のあと2回のみとなってしまった。。。


今日のココまでの道のりは長く険しかったけど、迎えてみたらあっちゅー間。


応援してくれているみなさんの為にも最終日より良い芝居を演じる次第であります。

昨日よりも今日!

今日よりも明日!!

日々、日進月歩で進んで行きます!!!


行けたらいいな。
プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
