スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪邸にて

最近お世話になっている方々と、ご自宅にて餃子パーリー!

もしも仕事でお会いしてたら、まともに話もしてもらえないであろう、大物達なのです。

しかも、駅前の酒屋に聞けば、家までの道のりを詳しく教えてくれるから、との事。

これだけで、いかにVIPなのかが伺える話。

ひょんな事から出会えた方々。

正直、お互いに何者なのかも分からないまま、共通の趣味で出会えたのです。

最近特に感じる事は、本当に大物であればある程、偉そうじゃない!!!

小物ほど、偉ぶりたがるし、威張るんだなって事。

だからこそ、そんな大物の周りには自然と人が集まるんだなと。

もうね、数時間居たのに、愚痴を誰からも一言も聞いてない。

これって結構稀じゃない!?


とにかく、めちゃくちゃ楽しく、素敵な時間をありがとうございます!!

それから、美味しい餃子をはじめ、数々の手料理ご馳走様でした。

そのどれもが本当にお店を出せるレベルでおいしゅうございました。


これからも、一期一会をモットーに、沢山の素敵な出会いを探していこう。

そんでもって、俺も器のデカイ男になろう!!!
スポンサーサイト

意外な所で役に立つ。

皆様、ご存知ユーチューブ。


めちゃくちゃ便利な世の中になりましたね。


どなたかがアップしていたのなら、海外の物でも見れちゃうんですね。


最近は、もっぱら韓国の番組やらを観漁っております。


もちろん日本語字幕の付いていないものも殆どですが・・・


韓国語を勉強しているおかげで、字幕なしでも、8,9割は理解出来ます。


まさかこんな形で役に立つとは・・・


韓国のバラエティ番組「青春不敗2」を、字幕も無しに、一人大声で笑いながら観ております。


もう、ただのアイドル好きのおっさんですね・・・


いや、もちろん、韓国語の勉強と言う名目でですが・・・


とにかく、勉強した成果が、このような形とは言え、役に立っている事には変わりない。


いつか大好きな韓国映画にも出演出来るよう、芝居も語学ももっともっと磨かなくては!!

贅沢な週末2

土曜は、これまた映画「SP」でお世話になりました、公安のお二人と、SPツイッターの総務課さん。


親族代表の野間口さんと、ラズカルズの松本のたけさん、そして、総務課さんこと伊尾喜さん。


と、一緒に蕎麦会とやらに初参加。


めちゃくちゃうまいと評判のお店。


調べたら分かると思いますが、教えたくない~!!!

ってくらいうまかった!!!

けど、お教えしましょう!!!


「竹馬」さんです。


「ちくば」さん。


まぁ、うまいので、だまされたと思って行ってみてください。


野間口さんは、小劇場出身という事で、俺みたいな小物にも、隔てなく優しいの。

撮影でご一緒した事は一度もないんですよ!?

なのに、もう、本当に優しいんですわ。


笑顔が人の良さをあらわしてますよね。


そして、たけさん。

こちらも公安の方なので、第四係りの俺とは接点なし。

ですが、とっても仲良くしてくださって。

劇団ラズカルズの主催であるにも関わらず、全くもって腰の低い方。

野間口さんとの共通点なのか、たけさんも、最高に人がイイってのが、笑顔に現れておりますわ。


何しても怒らなそうなんです。


そして総務課の伊尾喜さん。


この方も、スゴイ方なんですよ!?

この方を知れば知るほど、何で俺なんかとこんなに気さくに話してくれるんだろ!?って。

それはもう、撮影時から。

名前も知らない俺相手でも、常に真摯に接して下さるのです。

まぁ、頭が下がります。

しかも、話題が豊富。

どんな話をしても、マニアックな部分までご存知。


ちょっとコワイくらいですよ!?



ってな感じで、最高に楽しく、美味しかった「蕎麦会」。


次回は「鰻会」の約束をしてまいりましたのさ。


写真は、初めて公安の取調べを受けた写真です。

カツ丼ではなく、蕎麦をくれました。

センターは蕎麦屋「竹馬」の若女将。

綺麗な方です。


sobakai

贅沢な週末

金曜日は、映画SPでお世話になりました、期待の大型新人こと、田澤さんのお宅にお招き頂き、田澤さんの撮られた短編映画の上映会と、ホームパーティー。


そこには、新四係りのリーダーこと劇団モダンスイマーズの古山さん、最近まで昼ドラの主演をされていた入山の法ちゃん、主演された映画「AVN」がハリウッドリメイク決定した三元のアニキ、もちろん田澤さん、こちらもSPでお世話になりました映画「KG」の監督木村さん、そしてもちろん映画「SP」の監督波多野さん。


他にも、豪華なメンバー!!

ここに俺が居る事がビックリなんですが、皆さん気さくで本当に素敵な方々。


もうね、映画SPの撮影終わって、どんだけ時間経ってんの!?


なのにいつまでもこれだけ仲がイイのって、本当に最高だし、本当に稀ですよね!?


でも、久々にお会いしても、久々に感じない、そんな暖かなメンバー達。


そして、期待の大型新人の田澤さんの撮られた短編映画、めっちゃ良かったです。


お世辞抜きでぷぷぷと笑ったり、めちゃくちゃ切なくなったり・・・


たった数分で、こんなに感情を揺さぶられるとは・・・


「KG」の監督、木村さんも田澤さんに触発されて撮ったとおっしゃった作品も、サプライズの上映。


こちらもたった2分の作品なのに、気持ち悪いくらい切なくなりました。


映画って、面白いですねぇ・・・


そして、久々に会った新四係りのメンバー達は、やっぱり優しくて温かくて。


リーダーの古山さんは、いつお会いしても真摯で低姿勢で、めちゃくちゃ真面目。

その上、以外と天然さんなので、これで好きにならない訳がない。

9月に作・演出でモダンスイマーズの本公演があるそうです。

俺も何か少しでも絡めたら、楽しそうですねぇ~!!


稽古場に遊びにおいでとお誘いを受けましたので、そのレポートはまた後日。


そして、入山の法ちゃん。

過酷だと噂の昼ドラの現場お疲れ様でした!!

そんな大変だとの現場すらも、とっても楽しかったと言えるあなたは、本当に素敵です。

そして、誕生日を迎える法ちゃんに、木村さんがこっそりサプライズバースデーケーキをご用意。


もうね、法ちゃん泣いちゃうの。


計算とかじゃなくて、純粋に泣いちゃえる、本当に素敵で純粋で、でもとっても気さくで男友達にもなり得る。

そんなカワイイ方なんです。


そして、どんどん遠くに言っちゃう気がする三元のアニキ。

主演された映画「AVN」エイリアン バーサス ニンジャが、現在上映中!!


また皆で観に行かなくては。

そんなアニキ、いつお会いしても、まぁ気さく。

くだらない事から、本当に為になるお話しまで、何でも話してくださるし、いつでも垣根がすぐに取っ払われる。

そして、照れ屋さんなのか、隠したがるけれど、めちゃくちゃ真面目なんです。


まぁ、本当に学ぶべきところばっかりの先輩方。


俺も負けすにまだまだ頑張ります!!


みんな大好きですぜーー!!

tazawatei

USTREAMとやら。

私、光山文章と、ミュージシャンLife-Likeのあっちゃんとで、USTREAM配信とやらをはじめました。


正直、機械音痴なもので、難しくててんてこ舞いですが・・・


それでも、何とか面白い物を作っていけたらと思いますです。


色んな番組を提供出来る様、Will-Be Station という名の、局を立ち上げ、その中の番組「れなふじなきち」を、二人でやっていきますので。


どうぞ、暖かく観てやってくださいまし。


まだまだ手探りですが、人脈と智恵で、何とか面白くして行こうじゃないかというのがコンセプト。


手助けはいつでもうぇるかむです。


ツイッターでは、willbestation で、検索してみて下さい。


そちらで、詳しい配信時間などの告知をしていきますので。


観て頂ける方が一人でも多くなる事を願っております。。。
プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。