

PARK HYATT と Veuve Clicquot

ひょんな事から、パークハイアットのバーで飲もう!!ってな事に。


本当にひょんな事から。


でも最高に楽しいひと時と、最高に素敵な仲間達。


ひょんな事を起こしていく事も大事なんだって。


そこで飲んだヴーヴはきっと、孫悟空が愛した桃よりも甘くて美味しかった。


でもね、お手洗いに行き、個室で鼻をかんで(花粉症がひどいのです)いたら、そこにふらっといらしたお金持ち風の男性がですよ。


ここからはちょいとこ汚いお話なので、心して下さい。





その男性は、小用を済まそうとしたんでしょう。


小便器の前で、用を足すのと同時に、おならをぶっと!!


それを聞いた俺は思ったの。


あ、そーゆー事かと。


何かそーゆー事なんだって。


だから、俺はもっと頑張らなきゃなって。


人よりも倍以上努力しなきゃなって。


そんな素敵な夜でした。

期せずしてクリスマスプレゼント!!

部屋に帰ると、室温は外の気温と同じ、6度でした。


毎年恒例のこの時期がやって来ましたね。


我が部屋は毎年外と同じくらい冷え込むのです。


ま、それはいいとして、今日はお知り合いの作家先生のお宅にお呼ばれしての忘年会。


ま~楽しかった!!!


ちょこちょこ集まっているので、気心の知れた面子達。


とにかく集まると馬鹿な話ばっかりで、でもみんな色々と頑張ってる方々なので、刺激をたくさんもらえます。


でね、今年一年、特に良い子にしていた記憶もないのですが、そんな俺にもサンタさんが!!


主催の作家先生、「室積光氏」の本と、冬に素敵な靴下のプレゼントが!!


この、気持ちが何よりも嬉しいし、心が一番温まる。


こういう事は、ペイフォワード精神で、周りにどんどん還元しなくてはね。


頑張ります!!


tatujinnnodesitokutusita

結婚式!!

友人の結婚式に行って参りました。


東京に来て、すぐに仲良くなった友人。


元日本チャンプのキックボクサーの彼。


その彼は、いつでも明るく、常に周りを幸せのしてくれる。


いつでもバカやってて、それでも、人の見ていない所では、努力を惜しまない。


そんな彼を尊敬しています。


俺が舞台をやると言えば、忙しくても時間を割いて駆けつけてくれる。


そのお嫁さんも、一緒に観に来てくれましたね。


そんな彼には学ぶべき所が多いのです。


彼はリングの上でもそうでしたが、エンターテイナーなんです。


だから、そんな彼の式は、否が応にも盛り上がる。


彼や、彼女の事が大好きな方々も、やっぱりひょうきんで、明るくて、とっても素敵な方々でした。


もっともっと芝居を頑張って、俺も彼のように、常に周りを笑顔に出来る男になるよう、頑張りまーす!!


お二人、ご両家の皆様、本当におめでとうございます!!


お家、荒らしに行きますぜ!!

耳鳴りがすると・・・

昔から、耳鳴りがすると、霊が近くにいるとかって言いません??


迷信なんだろうけど。


正直、霊感まったくありません。


むしろ、ちょっと見てみたいくらいです。


でも、お彼岸もすぎた今日この頃。


耳鳴りがよく聞こえます。


まんざら迷信でもないのかな??


毎回、耳鳴りがしると、お婆ちゃんかな?


それともお爺ちゃんkな??


などと、先祖を想ってしまいます。


それと、若くして亡くなっていった友人たち。


そして、毎回、彼らの分まで頑張って生きよう!!

って。


俺の人生、どんなに逆境だとしても、強く楽しく生きていっちゃいますからね!!


いつか会うその日まで、そちらで元気に!?していてくれよー

光山文章

キャスト紹介も、今日で最後。


ここまで、毎回見て下さった方、本当にありがとうございます。


最後はワタクシ。


特筆すべき事なんてないですね。


毎回そうなんですが、反省ばかりです。


そして、やっぱり色んな周りの方々に学ばされます。


年上だろうが、年下だろうが、その辺は関係にですね。


今回は、映画「SP」の後だったので、真逆の方向性の芝居をしたかったので、大いに遊んでしまいました。


ま、それもひっくるめて楽しませて頂きました。



先日、最後の精算会も行い、あの座組みは解散とあいなりました。


寂しい限りですが、これも次へのステップですね。

次は、10月の30日公開の映画、「SP」です!!


早く劇場で見たいものです。


ちなみに、来週関係者試写会です。


ムフフ。


その様子はまた後日。


mitsuyama01


mitsuyama02


mitsuyama03





見たくなんかないとは思いますが、最後にもう一度・・・


しっかり観ておいて下さいな。


mitsuyama04
プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
