

えいが!!

今日から始まったシティーコーラル!!

初日観て来ましたよ。

思った以上に楽しかった。

まだ明日もあるので、是非いらして下さいな!!


池之上の「シネマボカン」にて

上映時間は、
一目『近道』:19:00~
二目『寄生』:20:00~
三目『売魂』:20:55~
(料金:各話一律¥600・3本セット¥1500)
当日全話DVD販売予定もあり!!

となっています。


来てちょ!!

おーでしょん。

行って来ました、おーでしょん。


いやいや、毎度の事ながら、緊張しまっすわぁ~。

たった3回しか受けた事ないけど、おーでしょん好きなんですよ。


あの緊張感。

何で緊張するんでしょ?

ま、受かりたいからなんだろうけど・・・

でも、毎度の事ながら終わってみると、あれもこれもやれば良かったなんて思ってしまう。


ま、何はともあれ、今日も楽しんで来ましたよ。


受かるかどうかは向こうに任せて。楽しかった。うん。


ありがとうございました!!!

えん

気付いたらオフ会から更新せず・・・


駄目だなこりゃ。

反省しとりますよ、ホント。


ところでね、明日は人生3度目のオーディション。


初めては無名塾・・・敢え無く1次で玉砕。


2度目は映画「怖来」・・・見事勝ち取り成功!!


3度目は・・・まだ内緒。



ま、オーディションは100回受けて1回受かればいい方だなんて話を良く聞くし・・・


でもね~・・・最近、異様に縁を感じる。


それが何ゆえなのかは分からないけど。


色んな所で繋がってると、思う。


この繋がりに報いる為にも精一杯頑張らねば!!


ここでも良い報告が出来るように頑張ります!!


明日のオーディションで今後を占うとしましょう!!


現在、勝率5割。


はたして勝率を引き上げる事が出来るでしょうか・・・

若白髪。

光山文章、現在27歳。


多分に白髪が見える。

小学生の頃からの付き合いだ。

が・・・


ここ何ヶ月で更に増えた。


舞台前、心配してか玉城さんが抜いてくれた。


「これ毛染めした方がいいっすよ。」

なんて言いながら抜いてくれた。


「もういいよ。」

って言っても抜いてくれた。


もうすぐ20代も終わる。


俺の人生一度キリ。


どうなるかなんて分かんないけど、いっちょ弾けて見ますか!!


白髪が増えた分だけ、繋がりも増えている事を実感する今日この頃。


今日はオフ会。


早く寝よ。

シティーコーラル!!

私、光山が主演を張らせて頂いた作品。


主力会の倉富幸洋監督による3部作。


撮影色々大変でしたね、幸洋さん。


演人の舞台を観に来てくれてこの話を頂いた。


その頃まだ役者始めて2年程しか経っていなかった。




ペーペーのこの俺を主演に抜擢するあたり、幸洋さんの目は鋭いのか、節穴か・・・


無茶苦茶言ってるけど、勘弁してね。


第1部は丁度1年くらい前に上映されたのだが、

この度、3部作一挙に上映決定!!!


日時:3月30、31日


場所:池ノ上の「シネマボカン」

上映時間は両日とも
一目『近道』:19:00~
二目『寄生』:20:00~
三目『売魂』:20:55~
(料金:各話一律¥600・3本セット¥1500)
当日全話DVD販売予定もあり!!

となっております。


この私も観に行く予定ですので、もしも見かけたら声掛けて下さいね!!

正直あがりを全く観てないので、かなり楽しみにしております。


詳しくは「倉富幸洋」のHPにて!!

平和な日常・・・

何にもない日常が戻って来た。

本当に何にもナイ・・・


バイトしかしていない。


ツマラン。

こんな事をしたくて東京に来たんじゃねー!


ただ、生活は破綻している訳で・・・



何とかならんかね、このアンバランスさ。



舞台本番前の2週間は本当に人生が濃縮されている様な時間。



辛いけど、楽しいし。


またやりたいな。

おわり。

辛く長かった日々が終わった!?

まず、とにかく今回は本当に幕が上がるのかが恐かった。

2ヶ月前から夢でうなされていた・・・


でも、1公演毎に温かい応援の声を聞く度に本当にやって良かったと、心から思えた。


今日まで、本当に何度も公演飛ばそうか、やめようかと悩んだり迷ったりもした。


足立も健真もそうとう辛かったハズだ。


ただ、千秋楽が終わって舞台挨拶の時、3人共ボロボロ泣けて来た。





本当にやって良かった!!!!





時間は押すし、席は狭いし、駅から分かりづらいし・・・


そんな環境の中でも温かい拍手、笑顔を下さった皆様!!

ご来場、本当に、本当にありがとうございました!!!

千秋楽!!

さ!!

泣いても笑っても千秋楽!!

今日のあと2回のみとなってしまった。。。


今日のココまでの道のりは長く険しかったけど、迎えてみたらあっちゅー間。


応援してくれているみなさんの為にも最終日より良い芝居を演じる次第であります。

昨日よりも今日!

今日よりも明日!!

日々、日進月歩で進んで行きます!!!


行けたらいいな。

幕開け!!

なんとかかんとか初日の幕開け。


反省点も多々見つかったが、とにもかくにも幕開け出来て良かったッス。


・・・イカン!!

こうやって書いてる間も本番中のイナバ君くらいよだれが出て来てしまう・・・


眠い。。


今日も芝居の夢にうなされつつ寝ます。

ご来場頂いた全ての皆様!!

本当にありがとうございます。

おやすみなさい!!

小屋入り!!

とうとう小屋入り!!


本当に山あり、谷ありだった今回の作品。

とうとう小屋入りしてしまった・・・

毎度の事ながら、ここまで来たら腹をくくって開き直るしかない!!

観に来て頂ける皆様!!

楽しみにしてて下さいね!!!
プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
