

過去の遺物。

久々にこんなのが出てきた。

むか~し作ったモノ。


1話。

http://enjinzenkai.hp.infoseek.co.jp/diary/newpage3.html

2話。

http://enjinzenkai.hp.infoseek.co.jp/diary/waya1.html

3話。

http://enjinzenkai.hp.infoseek.co.jp/diary/waya2.html

4話。

http://enjinzenkai.hp.infoseek.co.jp/diary/waya3.html


とは別にむか~し書いてた日記。↓

http://enjinzenkai.hp.infoseek.co.jp/diary/diarymitsuyama.html

結婚式。

愛知の友人の結婚式。


新郎は幼い頃からの友達。

新婦は、新郎と付き合い出してからの友達。


いやいやいやいやいや。


泣ける!!


恒例の新婦から両親への手紙までは我慢できたのに、新郎新婦が最後に退場するところで、新郎が幸せ過ぎて泣いてやんの。


もう~それ見たら、コッチまで貰い涙ですわ。


新郎友人席の三十路前の大の大人の男達が揃いも揃って号泣ですわ。


本当に幸せになってくれぃ!


帰りは、東京バンビの足立と一緒に電車で。


まぁ~相変わらずの芝居馬鹿ですよ、彼は。


俺が寝ようとしてるのを知ってか知らずか・・・


ひたすらにこれからの演劇や芝居について語ってましたよ。


俺寝てたのに・・・


ウソです。

ちゃんと聞いてました・・・たぶん・・・

K-1参戦!!

向かうは、いざ大森ゴールドジム!!


今日は、K-1のトライアウトの日。


と、言ってももちろん出るのは俺ではなくて、友人の馬場信孝選手。


キックボクシング元日本チャンピョン!


試合開始から、ドッキドキ。


枯れんばかりに声をだして、応援。

後で馬場選手に、うるさかったって、言われましたが・・・


1、2ラウンドは、かなり優位に進める馬場選手。


カウンターのパンチは入るし、膝も面白いように入る。


ところが、3ラウンド目。


相手のパンチが馬場選手の顔面にヒット・・・


効いている・・・



でも、それくらいじゃ倒れません。



そこでまた膝、膝、膝。


と、相手選手、額から出血!!


相手選手は、「バッティングだ!」

と、言ってましたが、完全に膝でしょう。


TKO勝ちかと思いましたが、何と!! 判定で決めるって。


おかしいよ・・・


ま、判定で3-0で勝ちました。


これでK-1出れるかな??


babasensyu

フットサル。

今日は大好きなフットサルの日。


これ、わたくしが主催しております、フットサルです、ハイ。


近くの体育館を場所取りして、人集めて・・・


結構労力使います。


この労力をもっと他に活かせば・・・なんて無粋な事は言わないで。



ま、とにかく、わたくしの友達をひたすらにバラバラに集めてやる訳です。


なので、みんな初対面の方も多いのよ。


始めた当初は6人しか集まらないなんて事もしばしば。


最近じゃ、30人近く集まってしまう日も・・・


こんなに来ても蹴れんゾィ!!



でも、やっぱり、スポーツは国境を越えるね!!


最近は、日本人は、もちろん、本場アルゼンティーナや、アメリカンな方も加わって。


しかも、下は5歳から、上は40オーバーまで。



このフットサルの集まりで、何かひとつ面白い事出来るんじゃないかしら??



ま、継続は力ナリ。コロ助ナリ。


奇天烈斎様って名前好きナリ。

クランクアップ!?

長くて、短かった撮影も、ようやく終わり!!


走ったねーー


いや、走った。


加藤さんは走らせるのが大好きみたい。


最初は一緒に走ってたのに、途中から、チャリ乗ってカメラ回し出してさ。


もう、息切れまくりですわ。


ま、そんなこんなで、クランクアップーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


写真は兄貴役の主力会の俺の兄さんこと、今井孝祐氏と。



aniki

ミュージカル!?

今日は、練馬は、光が丘へ、ミュージカルを観に行く。

「サウンド オブ ミュージック」


ミュージカルって言っても、観た事ないモン。

映画では観た事あるけどさ・・・


ま、どんなもんじゃろってなもんですわ。


残念ながら、この日は、ミュージカルって感じでは、無く、トークショーと、軽く歌とダンスって感じらしかったのだけど。



正直・・・・・・・・・・





感動したわ。



これ、イイナって素直に思いましたわ。




帰って早速映画で「サウンド オブ ミュージック」を観てしまったのは、言うまでもナシ。



グレーテル可愛い過ぎる!!

怒られた・・・

先日、久々に電車乗っている時でした。



何だかくさいなぁ・・・と思っていたものの、大人なおいらはソレを我慢していました。



そしたら、隣に立っていたおじ様が、「くさい!」なーんて言うのです。


おいらは驚きましたさ。


でも、おじ様は気にせず、またもや 「くさい!」


おいらに言ってくるもんだから、困った困った。



おいら 「はい?」

おじ様 「タバコくさい!」

おいら 「え?あぁ、僕タバコ吸うので、スイマセンね。」

   もちろん、今(車内では)は吸ってない!


おじ様 「私、嘘は言わないから!タバコくさい!」

おいら 「はぁ・・・スイマセン。どうすればいいですか?」

おじ様 「いや、謝ってくれたからいいよ。」

   ん~なんのこっちゃ???



デモね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




俺が最初にくさいと思っても、我慢してたのは、そのおじ様の加齢臭だよ!!!!!!!!!!



おいらも正直に言いましょうか!!!!!!!!????????



世の中言わなくていい事もあるんじゃないかい??

表参道練り歩く!

今日は、朝から先日不肖光山のしくじったシーンを取り直し。



今日は先日よりも集中して、泣きじゃくりまくり。


でも不思議なもんで、カメラ回ると意識が冷めていく。ってか冷静になっていく。


ま、でも、気持ちの流れ的に号泣してもしゃーないシーンなんだけど・・・


一度マックスまで感情あげておかないと、上手くいかない事もある。



何テイクか重ねてしまって時間もない!!


「最後のテイクにしましょう」


との監督からの非情とも思える声が聞こえる。



ここで魅せなきゃ男がすたる!!!


って思ったその時・・・・・



何故か先日撮影した、今井さんとのシーンがよぎる。



素敵なフラッシュバック。


ありがと、兄さん。


お陰で何とかOK貰いました。



その後、午後は原宿へ。


あまりの人の多さに急遽表参道に、変更。


無縁のヒルズを横目に、闊歩してきましたよ。

どんなシーンになったかは、見てみてね。



かなり恥ずかしかった!!!



で、今日は稲葉君がアップの日。



最後までお付き合い出来ずにごめんね!!


のぶちん、本当にお疲れ様でした!!



また絡もね!!
プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
