

また、新潟での飯の話。

大将に新潟でのおいしい食べ物をと、言ったら、今度はコレ。


siora-men



らーめん。


あの・・・


だから・・・


新潟ならでは・・・


ま、いっか!!


めっちゃうまかった!!


塩野菜ラーメン。


最高です。


ちなみに、新潟駅南口から徒歩3分程にある、「くまちゃんラーメン」にお邪魔しました。


いや、マジうまいから、行ってみて。


ちなみに、ここの若大将の、熊倉匡さんと、映画で共演したので、お邪魔してみました。


素敵な方でしたよ。


新潟に行った際は是非!!

in 新潟

せっかく新潟に行ってるからには、新潟のうまいモンを食おう!

ってことで、行ったお店で出して頂いたのが、この船場汁。


senbajiru


鯖のアラと大根のお汁。


めっちゃウマイ!!!


大将が、気を利かせて出してくれた一品。


で、大将に、「これが新潟の名物なんですか?」


大将 「いや、特にそうではないよ。」

との事・・・


いや、めっちゃうまいけど、新潟ならではのものが食べたい・・・・

俺がイタリアーノであったなら・・・

それは今日見た。


千歳船橋で見た。


自転車に乗っていた。


かわいくて素敵な女性でした。


その娘は、号泣してました。


自転車に乗りながら号泣してました。


しかも結構なスピードでモリモリ漕いでました。

何があったんだろう??

俺が陽気なイタリアーノであったなら、間違いなく声を掛けて冗談の一つも言って笑顔に変えれたのに。


かわいい彼女は、号泣しながら、自転車に乗って猛スピードで去って行きました。



ま、そんな感じで一つの恋が終わりました。


こっちの恋も観に来てね。

http://golden-world.net/

6.22

HPが出来ましたヨ!!

まだまだ工事中ばかりですが、ただ今突貫工事中!


http://golden-world.net/


こちらをクリックしてみて下さいな!!!

日帰り。

本日は、日帰りでいざ新潟に。


武田さんの素敵なシーンだったんだけど、エキストラさん、見学の方含めて総勢50人以上いる中での撮影なので、大変かと思いきや・・・

すげーなオイ!

武田さん、3テイク重ねてもおんなじ芝居で、なおかつホロリとさせてくれる!!


いや、スゴイ!!


しかも今日は、そんな武田さんに芝居つけてもらったりと・・・勉強になります。


エキストラの皆さんもめっちゃいい方々で楽しかったし。

武田さん、差し入れのコロッケごっそー様でした。

素敵な女優さん。

撮影合間に、食事の時間。


ロケ弁ってやつを頂く。


rokeben



うまかったわぃ。


午後からやっとこさ出番ですわ。


2~3時間撮影してたら、土砂降り・・・


撮影中止になったわぃ。

帰りの車は、渡鬼(ワタオニ)でお馴染みの沢田雅美さんとご一緒させて頂く。


まーーーーめちゃいい方!!!


緊張して、無言でしたが、鼻息荒くなる程テンション上がりましたワ。


素敵な方々に囲まれているだけで、幸せになりますね。

コワい方々。

またしても、今回こんな感じ。


kowamote


皆さん気のいい方々でした。安心。


にしても、そうそうたるメンバーな訳ですよ。

キャスト陣が。

まずは、俺の大好きな武田鉄矢さん。


もう素敵ですわ。


他のキャストの方々はおいおい。

着・新潟!!

新潟着いて、タクシーで、ホテルオークラとやらに向かう途中。


はて・・・



どこかで拝見した顔ぶれが・・・




!!!!!!!!!!





猫のホテルの役者さん達でした。


池鉄さんや、しんぺーさんに挨拶をして、さようなら。

舞台で新潟にいらしてる様子。

にしても!!


すごい偶然で、感激。


明日からの撮影、気合入れねば。



またホテルが豪華だなや。


民宿みたいなアットホームで安いところでいいのに。


俺にはもったいない。

脱・東京!!

今日から、映画の撮影で、新潟に行って来ます。

初・新潟。 初・とき。

主力会の花澤さんの故郷へ、いざ!!

toki

アップアップ。

本当に、本当に、今日でオールアップ!!

「GOLDEN WORLD」


監督と二人でナレーションを撮って終わりのハズが・・・



急遽今井さんが来てくれまして。


わざわざ、俺がオールアップだからって来てくれました。


いや、素敵。


本当に楽しみです。



みんな観に来て下さいね!!


全て終わっての一枚。

sannin


何撮ってたんだ??って一枚。
プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
