

忙しや

引越し無事終了!!!


快適な新居暮らしだぜぃ。


んで、本日は、朝から幕張!

でずにーに行く若者達を尻目に、逆出口へ。


ちと、撮影で使った車を返却するために。


一路平塚へ。


無事済ませ、夕方舞台へ!



GOLDEN WORLDのヒロイン、本多裕香姫の舞台へ。



劇団勇壮淑女Vol.2 『ハギトル』



ストリッパー達の素敵なお話。



ゆーかちんいい役だったわ。


みなさん!


まだ間に合うはず!!


是非行ってみてちょ。


いやこれ、楽しいっす!

なので、コメントは今は控えておきましょ!


で、その後、先日話したジムの会員さんミスターTさんとやっき肉!!




うまいうまい!!!



今日は素敵なレイディーもご一緒して頂き、最高に旨くて楽しいひと時。


おうちに帰ってからは、何年かぶりに出された宿題に向かって奮闘!




めっちゃ体力使った一日。



文章支離滅裂!!


バンザイ!

アッ!!

と、言う間に今年も半分が終わってた。


漢、光山、29歳。


いい一年に出来るよう、頑張るべ。



待ってろよ、サモハン!!

TUTAYA

ビデオを借りに。


綺麗な女性が真剣に、DVDを選んでいた。



あわよくば、同じDVDを手に、ドキッ!!


な~んてよからぬ期待を胸に。



でも、良く見たら、その女性が見ていたDVD・・・











任侠モノ。



えーーーーー




さすがに、ドキッ、は、なかった・・・




キャプテン翼よろしく、姉御!

歳のせいか・・・


先日、やきにくが食いたいって記事を書いたら、ジムの会員さんが、コメントに、んじゃ行こうって。


この方、いつもご馳走してくださる。


このブログ呼んで、尚且つ、飯まで奢ってくれるんですよ!?


最近、歳のせいか、こーゆーいい事(いい人)に出合うと、嬉しくて泣けてくる。


そんなに歳とったか??



ほんと、素敵な方に囲まれてるなぁ・・・

ひどいね。


いや、この値上げラッシュ!

もう、貧乏人は死ねって事かね?


ガソリンは10年前の倍ですよ!?


食品もガンガンあがるし。


デブには生き辛い世の中になっちまった。



この際、デブやめ・・・



いや、そんなバカな!


負けませんよ! 値上げくらいじゃ。

やきにく


が、食いたい!!


めちゃ食いたい!
プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
