

ついてない!?

なんだか最近、ついてないわ~


顎のにきびの除去切開手術、血尿、靭帯損傷・・・


ついてないのか・・・


憑いてるのか・・・


はい~!!

やっちゃいました~!!


こんな状態ですわ。


gipusu


久々の写真アップの記事がギプスとは・・・



最近、自由な生活しまくってたから、たまにはこんな束縛もいいですね。林檎さん。

今度は靭帯!?

はい!


やってしまいました。


左膝側副靭帯断裂!!


マイッタ!!


しばらくは松葉杖生活を送りそうですわ。


きっとしばらく休めという事なんでしょう!


のんびりしてよ。

血!?血だ!!

先週、猛烈に尿道が痛くなった。


おかしいなぁと思っていたら・・・


血尿が!!


これにはびびった。


ので、すぐさま病院。


尿検査。


医者曰く、「どうやら尿道炎みたいですねぇ。」


やっと治まってきました。


最近、俺の体おかしいゾ!?

もう パンク!!

バイト帰り、深夜1時30分。


さ、バイクで帰ろうとした矢先!!


パンクですわ。


電車もない時間。


タクシー乗ってもうた。


今日はバイトただ働きじゃ。

着信。

おうちでのんびりしてた時。

ふと友人からの電話。

「みっちゃん、今渋谷にいるでしょ!?」


ん?

いや、おうちでのんびりと・・・

「嘘だ!今、俺の目の前歩いてたよ!」


や、だからおうちに・・・


「何で嘘つくのさ?」


ん~・・・何言ってるの?


「みっちゃんこそ何言ってんの?」



ってこれ何の電話だ!?



人の言う事信用しないのは良くないよ。

火車

著者:宮部みゆき氏


休職中の刑事、本間俊介は遠縁の男性に頼まれて彼の婚約者、関根彰子の行方を捜すことになった。

彼女は、自らの意思で失踪し、しかも徹底的に足取りを消した

なぜそこまでして自分の存在を消さなければならなかったのか?

彼女は何者なのか?

カード会社の犠牲ともいうべき自己破産者の凄惨な人生にを描いた、山本周五郎賞に輝いた作品。



いや、もう面白い!!

ひとかけらの無駄もない文章。

しかも、誰もが陥ってしまいそうな危険を孕んだ、カード破産問題を抉った作品。

物語の締めくくりに賛否が分かれそうだが、自分は好きでした。

いや~怖かった!

バスケット。

昨日は、バスケをしてきましたよ。

毎度気の合う仲間が集まってのバスケ。


相当楽しいですな。


んでもって、昨日は、普段お世話になってる作家さん、「室積光」さんも遊びに来てくれましたよ。

彼の著書、「都立水商!」や、「どすこい警備保障」などなど・・・

最高に面白いので、是非読んで頂きたい。


特に、「都立水商!」は俺の大のお気に入り。

声を出して笑ってしまい、最後には、うるうるとしてしまいましたのさ。


なんだかんだと、バスケも大分人が集まるようになりました。

なんにせよ、人が集まるというのは、大切ですね。

パーフェクト・プラン

著者:柳原 慧氏


第2回『このミステリーがすごい』大賞受賞作品。

代理母として生計を立てている良江は、かつて出産した息子を救うため、ある”犯罪“を企てる。

そして始まる、身代金ゼロ!ただし、せしめる金は5億円!・・・誰も傷つけないをモットーにした、誘拐事件。


幼児虐待、オンライントレード、ES細胞、美容整形・・・現代ならではの事柄で描いたミステリー。



この作品は、まさに、現代でなければ描けない作品だなぁ!と、感動しました。

ミステリーの要である「犯罪」は、年代によって手口が変わるもの。

一昔前では考えられなかった携帯電話はあるし、ネットでどこででも繋がれる。

そんな時代だからこその「犯罪」もあるわけで・・・


PCや、ネット、オンライントレードに詳しい方が読めば更に楽しさ倍増になる作品だと思う。

現代ならではの闇を描いた秀逸作。

真木よう子さんに、内田有紀さん

あまりの寒さに、帰り道、ラーメン屋に寄った。


いつも、イヤフォンをしたまま色んな店に入ってしまう。

店員さんは音楽でも聴いてるのかと思ったのかな?

客は俺しかおらず。

ほどなく注文したラーメンが届き、箸を伸ばす俺。


すぐに店員さん同士の会話が始まった。


先輩「おい、○○(店員の名前)、最近真木よう子どーよ?」

後輩「いいっすねーー!」

先輩「俺、下ネタ言っちゃっていい?」

後輩「いっすよ!」

先輩「真木よう子と、ピーーとか、ピーーとか!!」

後輩「やばいっすね、それ!」

先輩「だろ?俺の中で今、1番だね!」

後輩「マジっすか!?俺の中では2番か、3番ですね。」

先輩「お、1番誰よ?」

後輩「今は内田有紀っすかね!」

先輩「あーーいいな!分かる分かる。」


・・・・


俺も分かるけど・・・


目の前でラーメン食ってるしさ。


お前達の下ネタ聞く為にラーメン食ってないし。


ま、ラーメンがクソまずく感じたのは言うまでもないですが・・・

整形!?

本日、顎の整形をばしてまいりました。


ので、しばらくは顎にお張ったままのガーゼ&テープがはずせません・・・


1週間で抜糸出来るみたいなので、大人しくしとかなきゃ。
プロフィール

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
