

ずごーーん!!

やっちまった!!!!


migiasi






もう洒落にならん!!


朝、病院に向かおうとしたところ、階段を降りる際、左膝に激痛!!

それを庇って右足をドン!!


パキッ!!


ん!?



右足首も激痛!!!



そのまま、救急車。


いや、もう何かが取り憑いているとしか思えない!!


右足首靭帯損傷!!


最悪ですわ。


もう一月程、のんびりさせてもらいます。

niku!

今日は、ジムの兄貴分が、焼肉に連れてってくれた。


早く良くなりなさいと、たくさん食わせてもらった。


大先輩なのに、見てるとこっちまで楽しく愉快な気持ちにさせてくれる方。


こんな風に歳を重ねられたら素敵だな。


早く治しますので、またご指導よろしくです!!

アウトロー WE 望郷編

新宿は、サザンシアターへ舞台を観劇に行って参りました。


昔から、ちょくちょく芝居にご招待して頂ける方からのお誘いを受けて。


俳句を、芝居に。


ある、在日朝鮮人の方の半生を描いた作品。


朝鮮人、韓国人、日本人、在日・・・

そのどこに部類するのか・・・

そのどこが受け入れてくれるのか・・・


この課題はきっと、永遠に在日朝鮮、韓国人には付きまとうでしょう。


ただ、すこしでも前に、風化させるのではなく。


見て見ぬ振りをする日本人が増えてきている。

痛みの想像出来ないヒトが増えてきている。


そんな「今」だからこそ、もっと多くの若者に観て欲しいと思った。


が、


やっぱりまわりは年配の方ばかりでしたが・・・


もっと若者の力を終結させたいもんだ。

てのひらの闇

著者:藤原伊織氏

飲料会社宣伝部課長・堀江はある日、
会長・石崎から人命救助の場面を偶然写したというビデオテープを渡され、
これを広告に使えないかと打診されるが、
それがCG合成である事を見抜き、指摘する。
その夜、会長は自殺した!!
堀江は20年前に石崎から受けたある恩に報いるため、
その死の謎を解明すべく動き出すが…。


紹介文は、完璧に文庫裏をコピりました。


いや~!!

この本、面白いとのコメントをブログにて頂きましたので、読んでみたら面白い面白い!!


ついつい、いつでもどこでも読んでしまった。

食事中、食事を一時中断して読むほどに・・・


しかし・・・

ふと思ったんだけど、「命」って儚いですね。


いまさらですが。

富、名声、権力、地位・・・・・


俺には、ありとあらゆる欲望が湧いてきます。

でも、残念ながら、ヒトは死ぬんですよね。

当たり前だけど・・・



それまでナニが出来るだろうか。

ナニに命を燃やせるだろうか。


精一杯生きたいものですな。

お見舞い

スポーツジムで、お師匠さんと慕っている方が、わざわざお見舞いにいらしてくださった。

こいつは嬉しい限りですね。

こんな小僧のきったないおうちにいらして頂き、ありがとうございました!

ケーキおいしく頂きます。

復活したら、バシバシ筋トレさせまっせ!!

無痛

著者:久坂部 羊氏

神戸市内の閑静な住宅地で、これ以上ありえないほど凄惨な一家四人残虐殺害事件が起こった。

凶器のハンマー他、Sサイズの帽子、LLサイズの靴痕跡・・・

多くの遺留品があるにもかかわらず、捜査本部は具体的な犯人像を絞り込むことができなかった。

そして八カ月後、精神障害児童施設に収容されている十四歳の少女が、あの事件の犯人は自分だと告白した、が…。



これを読んだ時に思ったことは、「永遠の命」を手に入れる事は、「幸せ」か、「不幸せ」か?


俺は絶対にいらない!

と、思った。

本の内容とは少しずれるけれど。

「花咲けど  散ること知らず  愛らしき」

ね!美空ひばりさん!!

演劇集団 円:孤独から一番遠い場所


in 田原町 ステージ円


こちらは笑いは殆どナシ!

ガッツリ芝居の世界に魅了してもらえます。

途中休憩アリの長丁場。

が、不思議と長いと感じなかったのは、芝居と演出のおかげ?


人前ではまず泣く事のないこのわたくし。

危うく涙がこぼれそうになるお芝居。


久々に芝居でこんな気持ちにさせられたなぁ。

是非お時間ある方は!!

動物電気

動物電気:びっくり校長先生

in下北沢は、駅前劇場

いや~・・・

めっちゃ笑わせて頂きました。


細かいのから、ベタから、シュールから、とにかく笑いという笑いをどんどん投げつけられて。


観客が笑いたくて次の笑いを!って、待ってるのが、客席にいて、ひしひし伝わってきました。


おもろかった!

ままごと

毎日、ベッドで療養中のわたくし。


近所のガキんちょがままごとしてるのを眺めたりしている。


で、そのガキんちょ達のままごと。


男の子がお父さん役。

女の子Aがお母さん役。

女の子Bが子供役。


男「今日のご飯はなんだい?」

女A「あなたにはこれだけ。」

男「ご飯だけ?」

女A「あなたはおかず抜き!」

男「えーー!それじゃビール持って来て。」

女B「はい。どーぞ。パパには発泡酒。」

男「ビールは?」

女B「発泡酒で十分!」

男「・・・はい。」



って、すれてるなぁ・・・


景気の波は子供達のままごとにも影響を与えてるみたいです。


切な過ぎる・・・
プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
