

さすがに・・・

毎日飯食わずに、朝からジム行って、毎日8時間稽古は、しんどくなってきたな。。。



ただ、飯食うと食ったで、気持ち悪くなるし・・・



こりゃ打ち上げはお粥でするしかないな。



質素な打ち上げ・・・


考えただけで寂しいな。

鋭気を養うの巻き。

今日は、朝8時に目が覚めてしまい・・・


朝から、ジムに行こうか迷った挙句、今日はやめておこう!と、決め込む。


そんでもって、結局用事があったので、午前中に済ませ、古家氏と合流し、衣装の研究。


映画「路上のソリスト」のジェイミーフォックスに感銘を受け、いざ!


衣装の買出しへ。




下北沢で稲葉氏と合流し、衣装を探す。探す。探す。



結果!


これだ!!と、いう衣装に巡り合う。




散々歩きまわったので、3人ともぐったり。。。




で、カフェでお茶をする・・・と。




やっぱり芝居の話。



あのシーンは、もっとこうだ!


や、こうなんじゃないか!?



などなど・・・・


で、結局、休みなのにも関わらず、最終的には



「早く稽古したいな!」



でした。



最高に幸せな絶頂にいれている気がする。



好きなことを好きなだけやる!



こんな贅沢ないですな。

休み!!!

何と!!!!!!!!!



明日は稽古がお休み!!!!!!!!



舞台を10本以上続けてきたけど、集中稽古中に、お休みが貰えるなんて!!



こんなサプライズあっていいのか!?




明日は何しよう!?




夢膨らむ。ムフフ。









結局台本読んで終わるんだろうけど・・・

アドレナリン!

いや、いいですな!

今日も通し稽古を夜にイッパツぶちかます!



通し稽古前はアドレナリンがギュンギュンに出まくるわけですよ。



芝居しててこの瞬間は最高に楽しい。



ただ、緊張屋なので、アドレナリンが出ると、抑えるのが大変。。。。



ラベンダーの香りでも常に持ち歩くとしようか!?

健康な日々。

今現在、集中稽古真っ最中なんです。


が、稽古の時間は、13時から、22時。


こうなると、空いている時間は、午前中のみ。



で、いつもなら、昼前くらいに起きるところを、早起きしてます。


朝一から、ジムに行って、体作り&汗流してサッパリ。



そして、かるーくシャワーの稽古です。





チョー健康的な毎日を送れています。


芝居漬けだし、健康的な生活リズムだし、稽古場行くのは楽しいし、天気はいいし、キャスト陣は面白い奴ばっかりだし!


文句のつけようがない日々。




いい環境にいればいい作品は生まれちゃうな、こりゃ。

またまた

稽古も順調!?に進む。


今日は、一応最後までシーンが流れた。


こっからが勝負ですな。


稽古後に全員で飲みに行く事に!




んでもって、バンビメンバーはやし君が29日に誕生日を迎えるので、前祝い!



hayasidaisukeba-suday



最近芝居がかわいい、はやし君でした!!

ペット

今日、稽古に行く途中。


あ!!



俺、ペット飼ってた!!!




と、気付いた一枚。








tyaritosangurasu

マジカル見エッチん!

昔、タルるーとくんで、こんなアイテムあったよね!?


河合いよなの洋服が・・・



そんなのは本当にどうでも良くて!


稽古稽古稽古!


見えて来ました!

作品の全貌がヨ!!!




ムフフ。


今までにないこの予感!


演技も細かくなりゃ、演出も細かくなるってーもんだわさ。


全12人、そこここでアッツイ芝居談義ってーのを繰り広げているわけさ。


もう、蒸し暑いったら。。。


待ってろやい!!

コリッチ

今回チケット関連をバックアップして頂いているサイト。

その名も「コリッチ」。


東京バンビの今回の作品のページがこちら。

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=13465


こちらで、観たい!をクリック&コメントを下さるととっても嬉しいですわ!


登録必要ですが、フリーなので、皆様お願いします!!

さ、行きますか!!

さ、明けて今日からは、集中稽古!!


毎日、13時から22時まで、みっちり稽古。稽古。稽古。


最高に辛くて、でも最高に面白くて、最高に煮詰める、最高に幸せな時期の始まり始まり。


ここから作品がどう変わっていくのか、芝居がどう変化するのか・・・



自分でもどっきどきの時期です。


必ずやいいものを作ってみせる!!


きっと、きっと、きっと!!


今日はリフレインを多様した日記でした。
プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
