

上昇中

登りますよ。


うなぎバリに昇ります。


今日、人生初!ボルダリングってーやつを体験!!


壁をよじ登っていくアレです。



めっちゃ楽しい!!


めっちゃしんどい!!


壁でも何でも、まだまだ登って見せますともさ!!



あ!


壁登ったからいい事あったのか!?


いい事あったから、登りたくなったのか!?


kabenobori

ちかれるわぁ~

事務所の稽古日。


やっぱり何度行っても緊張するな。。。


嫌いな緊張でわないけれど。


しかし、毎回不安になる。


こんな稽古でいいのだろうか?


皆は満足出来ているだろうか?


皆の足しになっているだろうか?


今俺の渡せるものを、今俺が持っている以上のものを、渡したい!!



難しいっすね。


はぁ、悔しい。


勉強が足らんわい。


ドラクエやる暇ねーなー・・・

ペラ一枚

毎週、事務所の稽古の為に、たったぺら一枚の台本を書く。


これが中々大変な作業でして・・・


毎日ネタ探し。


もちろん、毎週試したい事があって、臨んでいるので、適当なもん書けないし。


そこにドラマを生まなきゃならない。


かといって、説明しすぎると、役者の稽古にならない。


中々難しい制限があるもんだ。


ま、脚本に限らず、制限がある中でいかに勝負出来るかだな。


まだまだ、止まってられませんな。



あ、ちなみに、今日は9月の舞台の台本ミーティングをしてきましたよ。


さてさて、どうなる事やら。。。

1Q84

著者:村上春樹氏

1Q84murakami1


心から一歩も外に出ないものごとは、この世界にはない。
心から外に出ないものごとは、そこに別の世界を作り上げていく。



1Q84murakami2


「こうであったかもしれない」過去が、その暗い鏡に浮かび上がらせるのは、

「そうではなかったかもしれない」現在の姿だ。





いやぁ~!!

紹介文が、すでに訳わからん!! って方もいらっしゃるでしょうねぇ。

俺には、チョー素敵なラブストーリーに思えたんですが、本当のところどうなんざんしょ??


誕生日プレゼントとして、ひと月遅れで頂いたこの本。

素敵な誕生日プレゼントでした!!



氏の作品で、声を出して笑ってしまったのは(一瞬ですが)、初めてでした。


最後は胸がキュン!! と、してしまいましたね。


年甲斐もなく、はい。



いや~、素敵な贈り物をアリガトネ。

久々フットサル

今日は、炎天下の中、一番暑い時間帯12時~14時で、フットサル。


まぁ、ぶっ倒れるかと思いましたヨ。


頭から水をかぶって、びしょびしょのまま試合。


でも、すぐ乾く。


いやぁ、いい季節になりました。



今年は、夏を思いっきり楽しんでやる!!

最高のお褒めのお言葉

今日は、監督ワークショップ最終日。


いつもそうだけど、稽古に入る前は、緊張で足が震える・・・


始まってしまえば。


もう、とにかく目の前の事に全力で集中するのみ!!



4時間半(若干30分延長)の稽古も、あっとゆーま!


濃密な時間が過ぎました。


最後に、総括で監督から全員に、一言づつ。


まぁとにかく、愛に溢れた方ですわ。


それだけで、涙しそうな場面。



そんな中、俺への一言で。



今の俺にはもったいない程の最高のお褒めのお言葉をいただきました。



これを糧に、もっともっと精進致します!!



しかし、いつまで経っても、クッソーー!! って気持ちは消えないなぁ。


謙虚にならねば。謙虚に。

曜日感覚

忘れてた!!


まずいまずい。


気づいたらアルバイト、ぶっちしてました・・・


こんなんじゃ人として成長しないな。



反省。

おーでしょん

行ってきました!!

オーディション。


いやぁ、楽しい!!!


人生で数える程しかオーディションに行った事ないですが、いつ行っても、やっぱり楽しい!!


しかも、今回は、アクションを見るとか見ないとか。


ま、要は何するか全く分からない!


行ったら、着替えてすぐ、殺陣の振り付け。


おぉ!

人生初殺陣。


その後、オーディション会場に入ると、今まで殺陣を10年やってきました、って方々ばっかり。



冷や汗もんでしたね。えぇ、はい。



殺陣は正直ちゃんとやった事ないけど、負けてられん!!


精一杯頑張って楽しんできましたさ。


結果は知らんけど。



ま、いづれここで発表します。

監督ワークショップ

今日は、事務所の稽古。


監督をお招きしての稽古。


刺激的だったし、めちゃくちゃ緊張したなぁ。。。


手も足も震えてた。


少しはアピールが出来たのだろか?


少しは認めてもらえただろか?


ま、評価はいづれついて来るでしょう。


今はただ、自分の試したい事に専念しよう!!



まぁしかし、愛に溢れた方だったなぁ。



一緒に仕事がしたい!!


そう思いましたね。


そう思わせないと!!

贅沢な時間

今日は、昼間から、贅沢なランチに行ってきました。


しかも、おごりで!!

むふ。


だもんで、体がビックリしすぎて、顔がこんなになっちゃいました。













ta-mine-ta-kao
プロフィール

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
