

オトメン脚本家「野口照夫」氏

最近のミクシィニュースで、見たんだけど、野口さんのブログが話題になってたね。。。



明らかに、あのニュースの書き方には、悪意を感じてしまった。


あの野口さんが、悪い意味でブログ書く訳ないのに!!


でもまぁ、知らない人でも観れちゃうのが、ネットの世界の怖いところか・・・


むぅぅ。


良くも悪くもですな。。。


野口さん、めっちゃ素敵な方ですので、勘違いなきよーにね。

お帰り、チェブラーシカ!!

世の中、捨てる神あれば・・・である。



そう!!



交番に行きましたさ。


そしたら、警官が聞いて来る訳ですよ。


「あれ?それもしかして、サルのぬいぐるみ?」



「いや、サルじゃなくて、チェブラーシカです。」


「ん?サルみたいな奴でしょ?」



あぁ、これはハイって言うまで帰してくれないパターンだ。。。



と、思っていたけど。



なんと!!!!!!!



落ちてた鍵を交番に届けてくれた神がいるらしい!!


どーもありがとう!!



名前なんかは教えてくれなかったけれど、そんなあなたに幸あれ!




お帰り! チェブラーシカ!!

okaeritixebura-sika

幸せのカテゴリー

そんな歌が確かありましたね。


たいそうなタイトルですが、話はなんて事ないっす。



五体満足で生まれてきて、健康で生きていられるってだけで、結構な幸せですよね。



今日、2tトラックに、左足を踏まれました・・・



痛みに強いこの俺も、さすがに 「イテェッ!!」と、叫びました。



が、やっぱり痛みに強いタチらしく、ものの10秒もしたら、回復。



やっぱり健康が一番。


頑丈に生んでくれた母上に感謝。


頑丈に育ててくれた父上にも感謝。



打たれ強く生きて来させられた世間にも、感謝。

ごーやじゃないよ、きな粉だよ。

その昔、学生時代、みんながお金のなかった時の話。



友人同士で集まって怠惰で、無為な時間を貪っていた頃の話。


ある一人がくだらない質問を。


「もしも100円しか持ってなくて、3日間飯を食ってなかったら、100均で、何を買うか?」



ほんと、どーでもイイよね。。。



みんなが散々悩んで、大体が 「パスタ」 で、まとまる。




ところが、一人だけ違う意見を出す輩、




「いやいや、パスタじゃないよ、きな粉だヨ。」



と。




一同「・・・・・・・・・・・・・??????」





一同「・・・・・・・・・・・・・きな粉????」





そいつ「そう、きな粉!!」





いや、確かに原は膨れるかも知れないが・・・



ハフハフ言っちゃうじゃんねー!?


食べづらいじゃんねーー??



まったく、変わった奴でした。


そんな彼は沖縄へ移住。



電話した時にごーやをたっぷり食べてるか聞くと・・・



「いやいや、ごーやじゃないよ、きな粉だよ。」



と。




ふと思い出したので書いてみた。

ど~こ行った?どこ行った??

私の部屋の鍵がないザマス。


バイク乗ってて、落っことしたらしく、長距離に渡って捜索するも、出て来ず。


こいつぁマイッタぜ!!



どこ行っちゃったのさ?


旅に出たのなら、いずれは帰っておいでね。

浮気心

今日は、岩登り。


普段はお家の近所のボルダリングジムでのクライミング。


今日は浮気心を出してしまった。


人生初の本物の岩登りの予定でした!!



が、生憎の雨で断念。



やはり浮気がバレたか・・・悪い事は出来ないもんだ。



代わりに、17mの岩風に作ってある壁を登る。


腕パンパン。。。


iwa1




ここは一度しか登れないので、次はまた違うジムへ。



ここでは13、4mほどの壁が!!!



iwa2




そりゃ、もうそこに壁があれば登らずにはいられない訳ですよ。



浮気と言われようが、怒られようが。


ね?


男性ならば理解して頂けますわよね??


お気に入り

最近のお気に入り。



コイツ。



o-kuri-


オークリーのサングラス。



あ、俺のじゃないっす。


カッコイイので欲しいなぁって思ってますが、まだまだ高嶺の花。


写真だけ撮らせて頂きやした。



フフフ。待ってろよ、オークリーめ。

たったの2枚

事務所の社長から、台本を頂く。


タイトル通り「たったの2枚」。



今度の稽古でこれを若手にやらせたいので、読んでみてくんないか?


って。



いやぁ、こういうの嬉しいモンですな。



社長がやる気マンマンなんだもん。


うちの社長ってば、暑苦しいくらい・・・



いや、イイ意味で!?



ま、とにかく、こういうの、こちらも刺激をたっぷり受ける訳ですヨ。



フフン。



んじゃ、やったるか!!



明日の稽古が楽しみじゃ。

銀シャリ祭り

おいしい新米を頂いた。


これは銀シャリ祭りをせねば!!


と、思い立って、早速ご飯に合う食材をゲット!





しらす、生たまご、めんたいこ、納豆。




こやつらをお皿に盛っての、銀シャリ祭り。



まぁ、見事に祭ってやりましたよ。



最高においしい食事となりました。



新米さん、ありがとう!!

むしょうに

マックが食べたくなった。


で、


食べた。



食べ始めてすぐに、あんまりいらなかった事に気づいた。



カレーがむしょうに食べたい。



これもすぐにいらなかったと、気づくのだろうか!?
プロフィール

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
