

寝るゾ!!

毎日、12時には寝たいと思っておりますが・・・


朝6時に起きる生活なので、せめて12時には寝たいところ。


ただ、なんだかんだで毎日2時頃。



これじゃそのうち一気にガタが来るな。


って事で、今日こそは早く寝る!!



でもまだやる事あるなぁ・・・

眠いですな

何だかやる事イッパイで、寝る時間がないですわ。


これじゃ体中の痛みが引く訳ないですわ。



でも、一度きりの人生、精一杯頑張るだけですわ。


ま、今から寝るわ。

刺激的

自分に刺激をくれる人は大好きです。


もちろん、正負、両方あるけど。。。



ないよりは、負の方がイイ!!



それってばいつの日か正に変わるハズだから。


きっといつか。 いつかは。

一本の電話

一本の電話が、人生を左右する事ってあるハズ。


事務所の社長からの電話が、きっとそうなる予感がする。


いや、むしろ、そうさせるから!!



俺を応援して下さっている、全ての皆様!!



しばし、お待ちあれ。

一日8時間。

昔から思ってる事だけど。


サラリーマンは、一日8時間労働は当たり前ですよね。

でもって、10年やってやっと一人前だなんて言われちゃう。



役者は!?


一週間にどれだけ芝居に携わっていられる??


もっともっと芝居に時間を割かなくてわ!!



一人前になれんばい!!

早くも忘年会。

さて、週末は、早くも忘年会を開催!!


総勢40名ちょいかな?


や~集まったね~。


がちゃがちゃと、結局朝まで。


その後、3時間程睡眠をとって、フットサルの大会へ。



in 大宮。



お呼ばれして行った大会なので、出場時間は3分の1程でしたが・・・



我がチームは、屈辱の全敗。。。。。。



が、俺は活躍を認められ!?(1ゴールのみ・・・)個人賞を頂きましたとさ。



酒にサッカー。


いいですね。


大して知らない方々とでも、すぐに打ち解ける事の出来るツール。


最高に楽しい週末でした。

大人の時間

演劇企画集団THE・ガジラ 公演。


作・演出 鐘下辰男氏


吉祥寺は、in 吉祥寺シアター

決して解決される事のない、少年犯罪を題材にした、新作。


ただ単に面白かったとは言えない内容と、作風。


もちろん、観る側の良識や、価値観なども問われる作品。


演じ手が、真剣な分、面白い(笑ってしまう)部分もあるし、笑った後にふっと我に返る部分も。



イイ作品を観れば観る程、欲が出る。



欲を言えば、もっとエグッて欲しかったなぁ。


でも、本当、満足致しました!!

御膳様

素敵なお食事を頂きました!!


もう、あれもこれも美味しすぎる!!


しかも近所にありました。


隠れ家のようにひっそりと。



gozensama



通い詰めそうだけれども、一人前で、2000円!!



中々毎日は行けそうもないですな。



でも、本当に美味かった!!

秋の夜長に

ふっ・・・と。


時間が空いた。


何にも予定のない日って珍しい。


あ、もちろん昼間はバイトしてましたが・・・


普段は、夕方からも、何かしら予定があるのですが。


予定がないと、こうも秋の夜は長く、それが故に、物悲しく感じるものなんですね。



そんな夜は、お家で一人鍋でもしつつ、のんびり舞台映像でも観るのもオツですな。



そして・・・








観たら余計物悲しくなってしまいましたが。。。

目ん玉

デズニーのお土産で、目ん玉を頂きました!


かわゆいですな。


menntama


そして、うまいですな。
プロフィール

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
