

oh! so-ji!!

年末ですね~!!

道路をバイクで走ってても、感じます。

交通量の少ない事。

今日は、一日大掃除!!

今年も色々ありました!!!

が、来年はもっと色々あるでしょう!!

そのために、今年溜まった汚れを落としておかねば。

皆様、本当に一年応援ありがとうございました!!!

来年もどうぞ、光山を含め、私の周りの素敵な役者バカ達の応援、宜しくお願いします!!!!!!!!!!!

では、風邪など引かぬよう、よいお年をお迎え下さいまし!!

ダバダ

劇団、ふくふくやの公演。 in 下北沢は、劇小劇場。

むゃ~!!

今回は、特別公演だった(らしい!?)のか、ちょいと期待とは違う作風だったのかな!?

されど、個々のスキルの高いこと高いこと。

ここ最近睡眠不足が続いていたのにも関わらず、ちゃんと楽しめました。

今日が初日で、明日で千秋楽という、珍しい形。

お時間ある方はぜし!!!

愛の告白

今日、大切な友人が、1年以上想い続けた方に、しっかりと告白をするらしい。

きっとスッゴイ緊張してしまう事でしょう。

でも、大丈夫。

その告白が、成就するかは分からないけれど、あなたは本当に素敵な人だから。

その勇気は、いつの日か必ず報われるでしょう!!


人の真摯な、そして、真剣で純粋な情念や願いは、大概の人の胸を打つ。

もちろん、中には例外もあるが。

俺も芝居に対してだけは、常に真摯で愚直で純粋でいたいと強く思う。

今日も夜はお芝居を観に。

以前から観たかった劇団。

楽しみじゃ!

年末の忘年会やら、忘年会やら、忘年会で、皆様お体壊さぬように。

どうぞ、本当に御自愛下さいましよ!

あ、台本読まなきゃ!!

銃!?

ホンモノに触れた事などない。

ましてや、もちろん、今まで撃った事などない。

今度の役の為に、買おうかと思っていた矢先に、制作さん側で用意していて下さっていた!!

もう~!!

何から何まで、行き届いてますなぁ~。

最近おうちで、一人で銃を構えたりのごっこ遊び!!

いくつになっても男の子ですわ。

東京バンビ「デス紅白」

下北沢は、オフオフ劇場へ。

演人全開結成から、紆余曲折あって、7年か!?

記念すべき、初下北沢!!!!!!!

もうね、何やってても楽しい訳ですよ。

涙で前が見えない訳ですよ。

人前で泣いた事のない俺も、さすがに号泣してしまった。

素敵な時間をありがとう!!

今度は俺がみんなを感動させてやるぜぃ!!

チックショーーー!!!!!

待ってろよ~

一夜明けて

体調、完全復活!!!

いや~、ホンと、何だったんだろか!?

ま、いっか!!

気をつけなきゃな。うん。

体調管理も仕事の一環ですな。

さて、今から、東京バンビの公演を、下北沢で観て来まーす!!

どなたかお知り合いの方、お会いしたら、声かけて下さいね~!!

ぶへぇ~・・・

湾岸スタジオに行くまでの電車、立っているのもキツイ・・・

しゃがみ込んで何とか東京テレポート駅へ。

さて、駅からも大変!!

何とかゆっくりゆっくり歩いて、いざスタジオ in !!

役作りの為の研修と、アクションリハに行って参りました。

役作りにもの凄く参考になるお話を聞くことが出来て、本当に感謝感謝!

午後からのアクションリハは、体調最悪の中。

今にもぶっ倒れそうでしたが、参加しないのは悔しいので、無理矢理に。

しかもまた、今日はいつにも増して激しくなっていく。

残り30分程はあまりのキツサに耐えかね、ダウン・・・見学と言う情けない事に。

アクション部のみなさま、ご迷惑おかけしました。。。

すぐに体調整えて、自主連せねばの!!

待ってろよ、来年!!!!

まーらいおん

おかしい・・・

どうやら、そいつは、昨夜帰宅後から襲って来た。


腹痛!!

ふれんちだなんて調子こいた食事をしたばっかりに!?

それとも、帰りに寄った先輩宅で頂いた、オクトパスボール!?

いづれにせよ、襲って来たのである。

や、きっとタバスコモリモリの、ピザ食わされたせいだ!!!!!

寝ようとしても、全く寝付けず、むしろ激しさは増すばかり。

上からも下からも。

天変地異のように・・・

おかげで全くもって睡眠不足。

今日は、アクションに加えて、役作りの為の特別な訓練!?が、あるって言うのに。

負けねえ!!

細菌ごときに負けてたまるか!!

さ、一日リハ in 湾岸スタジオ!!

行ってきまーす!!

幸せじゃ

フットサル行って、忘年会して、お世話になったシェフのお店へ。

ふれんちですわ!!

こんな俺がふれんちデスヨ!?

しかも、超が着く程のおもてなし。

しかも、激安!!!

普通このお店で、こんだけ食事したら、ン万円じゃぞ!?

おいおい・・・

お世話になりっぱなしだったから、ご挨拶がてら行ったのに、さらにおもてなし!!

ペイフォワードを、堅く誓う!!

いつの日か。そう、本当にいつの日か。

受けた恩は、絶対に忘れない!!

素敵な先輩が、昔俺に言ってくれた、言葉。

俺に感謝を感じているのなら、その分は、後輩に何かしてあげなさい。と。

最高にカックイーですぜ!

まだまだな俺だけど、カックイー男になってみせるゼィ!!

せっかくのお休みだから

朝から早起きして、フットサルに行って来ます!!

今日は今年最後。

蹴り納めですな。

怪我しない程度に抑えなきゃ。

出来るかな・・・??


ま、せっかくのお休みなんだから、思いっきりはしゃいじゃお!!
プロフィール

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
