

今日も。

無事に撮影終了!!

正直、俺は今回、一番の下っ端です。

芝居をしてても、もっともっとと、痛切に感じます。

ただ、下っ端だからって、甘えはね~ぜ~

同じ土俵に立った以上、俺の出来る仕事を、本当に真摯に、精一杯するしかない!!

じゃなきゃ、共演者はもちろん、寒い冬に汗流して精一杯やってらっしゃるスタッフさん、ましてや、お客さんをも裏切っちまう。。。

その前に、自分自身にも嘘をつく事に。

そんなのは、ださいよな。

だからこそ、明日は今日よりもっと!!

あさっては、明日よりも!!

たまにはこんな暑苦しいのも。

なんせ、帰りに憧れの先輩方と芝居の話しをたっぷりさせて頂いたもんで。

遠慮なんかしてらんねーぜ!!

寝ぼけまなこ

1264281781-Image154.jpg
ではありますが。

今日も行ってきますか~!

楽しい一日になりそうだ。

せっかくのお休みだし

1264248281-Image153.jpg
って事で、劇団東京バンビの、足立と、登りに行きました。

久々に行ったせいで、腕パンパン…

でもやっぱり最高に楽しいね!!

その後はやっぱり芝居の話し。

寒空の下、2時間程。。

風邪ひかないよーに、お風呂入ろ!


さ、気分もリフレッシュしたし、明日の撮影も頑張りますか!!

青一色!

1264217226-Image167.jpg
今日は撮影おやすみ。

他の方々は朝早くから撮ってたみたいだけど…

晴れなきゃ困る撮影だったらしく、こんだけ晴れて良かった~!!

明日は入り時間が早まったようなので、早めに休んでおかないと。

ってまだ昼間だ!!

こんだけ天気いいと、昼寝でもしたくなるな~

初日無事終了~

なんとか初日は、無事に終えました!

いや~楽しい!!

合間には、みんなの芝居を生で見つつ、ニンマリ。

これからもっともっと楽しんでやろ。

帰りに、一部のキャストの方々と軽く乾杯!

いろ~んなお話をしつつ、親睦を深めつつ、真面目な話しもしつつ、つつつつ…

こんな贅沢な時間を過ごしてる分、帰ったら気を引き締めて勉強しなきゃな!

やるべき事はまだまだ山積みだな。

先輩方に見習い、でも負けないように。。。

新川崎

おや!?

わたくし、東京テレポートに向かっていたハズが…

なぜか気付いたら新川崎!!

間違えちまったぜぃ!

珍しく緊張してる模様。

ま、余裕持って出たから間に合うし、たまにはいっか。

さぁてクランクイン!!

楽しんで来なきゃ損ですな。

SP

さて、いよいよ明日から、クランクイン!!

そうです。

映画のタイトルは、ブログのタイトル通り。

主演は、岡田准一さん、堤真一さん、真木よう子さん、松尾諭さん、神尾佑さんの、あの作品!!

今日もリハで一緒でした。


現場が変わっても、俺のやる事ぁ同じ。

いち役者として、精一杯出来る事をする。

今まで、過酷な現場も体験して来た。

舞台でも、辛い思いも沢山して来た。

やる事ぁ一緒だ。

気負い過ぎず、愚直に、一生懸命。

そして、最高の時間を思いっきり楽しんで来まーーす!!

目覚まし

今日はリハ。

が、15時からと、大分ゆっくり出来る。

ので、昨夜は映画を観て、本を読んでと、ゆったりとした時間を過ごす。

で、そのまま目覚ましを掛けずに寝る。

こんな幸せな事ないですよね!?

しかし、これも毎日だと幸せだとは思えなくなるでしょう。

小さな幸せを忘れる事のないような、そんな大きな男になりたいもんだ。

さてと。

では、ちょいと早めに行って、自主練でもしますか~!!

稽古は嘘つかない

事務所の稽古日でした。

良く聞く言葉ですが、やっぱり、稽古は嘘つかない訳ですよ。

良く、「稽古嫌いなんだ」って聞きます。

俺も、正直大っ嫌いです。

でも、目的を遂行する為ならば、します。

明確な目的があるから、そこに向かえる。

ただ、漫然と、うまくなりたいって思ってても、うまくはならない。

何が足りなくて、何が得意なのか。

具体的に、日々考えなくては、進歩しないもの。

他のみんなに、負けてらんないな!!

俺ももっと努力しちゃおーっと!!

全てを一瞬に

去年から続いた映画の役作り。

リハも何度重ねただろうか。

もちろんまだ続く。

明日もリハーサル。

明後日からは、いよいよ撮影だ!!

裏でどんだけ稽古しようが、怠慢だろうが、観るお客さんには、伝わらないかも知れない。

けれども、自分に嘘をつかないように。

全てを一瞬に込めて、撮影に臨んでやるぜぃ!!

ま、最高の現場、最高に楽しんできちゃいます!!
プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
