

久々の!?

スチール撮影終わって、無事帰宅。

しかし、今日一日、別人だって言われまくったな。

去年撮った時とは、20キロくらい体重が違うもんだから、言われても当然だけど・・・

何百枚撮ったのかしら!?

ここから、2、3枚に絞るんだから、大変よね。

で、帰宅後、風呂上がりに、何故か・・・・




鼻血!!!!!!

びっくり!!!

昨日眠れなかったから、疲れてるのかしら?

それとも、妄想のし過ぎ!?

早く休まなくては・・・

スチール撮影中

Image155.jpg
今日は朝からスチール撮影。

ただいまスチール撮影真っ最中!!

静止画ってまた違った楽しさや、難しさがあるなぁ…

まだまだ続きますので、楽しみまーす!!

衣装に悩む・・・

あしたは、プロフィール用のスチール撮影。

が・・・・

何を着て撮ろうか!?

たいして、衣装も持ってないし、かなり悩む。

なんなら、持てるだけ持って行こうか!?

むぅぅぅ・・・・・

これだ!! っていう、一張羅が欲しいものだ。

PHENOMENON

ジョントラボルタ主演の映画。

ある日、謎の光に包まれた主人公は、超能力に目覚める。

その力を世間に役立てたいと願う彼の思いとは裏腹に、周りは彼を避けるように・・・



ってな映画でした。

その中で彼が、不安の中、愛する人を待つシーンの芝居は圧巻!!

こりゃ真似出来ないゾ!?

と。

何度も巻き戻して観ちゃいましたね。

もし機会がありましたら、そのシーンだけでも観てみて下さいな!

素敵です!トラボルタ!!

さすがです!ジョントラボルタ!!

ひとつきぶり

今日、一月以上ぶりに、スポーツジムのアルバイトに行って来た。

普通クビだよな。

とは自覚しております。

が、以前と全く変わらず温かく迎え入れてくれる。

直接的だとか、間接的だとか(フリーキックの話ではない)、関係なく、人は支えられて生きてんだなと。

俺も、少しでも誰かの支えになれたらきっと素敵なんじゃなかろうか?

拙い芝居しか出来なくても、いつかはそれで、顔も知らない誰かの支えになれたら。

そんな事まで考えさせられた、久々のスポーツジムのバイトでしたわ。

難しい~・・・

稽古終了、只今帰宅。

しっかし・・・

毎度の事ですが、自分の考えている事を、人に伝えるのって、本当に難しい。

育ってきた環境も違うし、歳も性別だったりも。

同じリンゴの赤でも、人によって、色の捉え方が違ったりするもんだから。

もう、てんてこまい・・・

でも、少しでも身になってくれるのならば、努力は惜しみませんぜ。

昔、ある仕事で、店長を任されていた時、自分に言い聞かせてた事。

「部下が仕事出来ないのは、教える方が悪い!」

と。

今でも気持ちは変わらず。

俺の説明の仕方一つで、飛躍的に伸ばす事も、絶望的に後退させる事も出来ちゃうハズ。

もっと己をば、磨かねばヨ。ったら、ヨ。

こうしてる間にも

俺が休んでいるこの間も、本番への稽古をしている人がいる。

否、本番を迎えている人もいる。

そんな方々に負けない為にも、稽古すっぞ!!

って事で、事務所の稽古にいざ、行って参ります!!

大好きな

life-likeさんのライブです。

かなり素敵なバンドです。

もしお時間ありましたら、会場に是非!!

2010年1月26日(火)

場所:渋谷プラグ(http://www.shibuya-plug.tv/)

「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆Vol.6」

OPEN 19:00 / START 19:30前売2000 / 当日2500(1ドリンク別)

出演:YUKKIY/Life-Like(Life-Likeは19:30からの出演です)

もしいらしたら、お声掛けて下さいまし!!

ひとまず

1月中の撮影は、本日で終了~!!

続きは、また2月です。

しかも、今日はこんなに早く終わった。

ので、映画でも観て勉強しなきゃ!!

しかも、最後にアクションのリハやってしばらく経っているので、体が怠け気味。

気を抜かない為にも、トレーニングでもするか!!

本隊は、まだまだ午後も、明日も撮影が続く。

皆様、頑張ってくださ~い!!

必要以上に

早起きしてしまう。

緊張の毎日だ。

今日もこれから撮影。

大好きな、憧れの先輩方に遠慮なんてせずに、真正面からぶつかって行ってやる!!

ま、いっちょ楽しんで来ちゃいますか~
プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
