

言葉の壁

オリンピック、アツイですね~!!


なんせ、スポーツは言葉がいらないですからね。


しかもリアルタイムで全世界の方々と楽しみを共有出来ているってのはスゴイ!!


そういう部分では、音楽も共通している。

音楽は、何万人ってライブがあったりもするし。


でも、中々芝居じゃそうは行かない。

映画ならそんな部分もあるけども、やっぱりナマで魅せたいじゃない。

舞台で何万人ってありえないっしょ!?


難しいっすな~・・・

りはーさる2

はい!

またリハに行ってまいりました!!

またもメインキャストが大集合と、大変ゴージャス!!

みっちり3時間。

そこかしこで汗っだく!!

しかもどんどん白熱していく。

色んなところでガッチャンガッチャン!!


テーブルとか壊れるんじゃないか!?

ってくらいの激しさ。


皆さん素敵すぎ!!


本番までもうすぐ。


楽しみ~!!!

PCが・・・

やっとこさ治ったと思ったのも束の間・・・


今度はネットに繋がらない!!!

ネットに繋がらないPCなんて、ただの鉄の塊じゃん!!


もー訳分からんな。

いっそ新しいのが欲しいゾ!!

りはーさる

久々のリハーサルに行って来ました。

今日は、メインキャストがほぼ勢揃い!!

かなりの大所帯だったな。


みっちりみっちり練習したから、これまた久々にぐったりだ・・・

ちょいと充電・・・

凡骨タウン

@池袋は、芸術劇場

作・演出:蓬莱竜太氏

出演俳優(尊敬すべき、大先輩)の、古山憲太郎氏にお誘いを受けての観劇でした。

前作とも言うべき、「夜光ホテル」とは、また全然違った世界観!!

観ていて、ゾクゾクするような素敵な世界観。

こりゃ観た方が良いですよ!!

本番が、今月21日までありますので、内容は伏せますが、お時間ない方でも是非に!!!


カッチョイイですわ!!

黒人さんと白人さん

今日車を運転中に見かけた光景。


黒人さん(男性)の運転する大きな車の助手席で、綺麗な白人さん(女性)が楽しそうに笑っていた。


この光景、素敵ですよね。

キング牧師がこの光景を見たら・・・


もっともっと世界の壁を取っ払いたいですね。

正直まだまだあると思う。

でも、過去には考えられなかった光景が、今は当たり前のように目の前に広がっている。

出来るハズ。

いや、必ず出来る!!

その為に俺の出来る事なんて、微々たる事カモ知れないが。

芝居の力を信じて今日も邁進してやるゼィ!!

いい出会い

最近、専ら歯医者さん通い。

この、歯医者さんというのが、かなりの曲者!!


その昔行った所で、治療し終えた歯が痛み出したので、違う歯医者に行ったら、その歯が問題アリだった。

そんな辛い経験もあったな。

これってば、出会いですからね。

ところがどっこい!!

今行っている歯医者さんは、たまたま近所だって理由で行っただけなのだが・・・



これが、またイイ!!


腕はいいし、早いし、無駄に通わせようとしない。


もう!!


こうでなくっちゃ!!



でもね、今日レントゲンを撮ったのさ。


そしたら、先生


「あれ?左の奥歯って、もしかして最近抜きました?」


って、初日に抜いたがな!!!!!



思わずお互い苦笑い。



ま、それだけ患者さんが多いイコール慕われてるって事で。



とにかく、イイ歯医者さんと出会えた事に感謝!!


また撮影始まる前に全て治しておかなきゃ!

マジカルたるるーと君

Image158.jpg
ふとたるるーと君を思い出し、タコ焼きをしました!!

残念ながら、あまりの空腹で、写真は残骸です。


お腹いっぱい!!


ちなみに、タルルート君のアイテムでは、マジカルみえっちんが欲しかったです!!

三転倒立!

オフィスチャームプロデュース

第一話「びじぶる」作・演出 吉田衣里
第二話「たわごと」作・演出 鈴木穣
第三話「まるなげ」作・演出 市野龍一

この三話のオムニバス。

バラバラのようでいて、意外と繋がっていた作品。

最初から最後まで、笑わせて頂きました!!

ニヤリとする事もあったし、クスクス笑うのもあるし、声を出して笑う事も。

とにかく面白かったです。

特に、市野龍一氏の作品は久々に拝見させて頂きましたが、相変わらずの世界観!!

好きですね~!!


もしお時間ありましたら、是非!!


ザムザ阿佐ヶ谷で、日曜までやってます!!

バイト中に

Image157.jpg
さぼって鯛焼き食ってます。

早くも6個目!!
プロフィール

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
