

傷物語

kizumonogatari



著者:西尾維新氏

高校生・阿良々木暦は、春休み、血が凍るほど美しい金髪の吸血鬼と出遭ってしまった・・・!?

彼女がいなければ、”化物”を知ることはなかった___

アニメになった、「化物語」の前日譚となる作品。





この本は、古家と、稲葉に勧められて読んだ本。


この本の続編ともいうべき作品が、アニメ化もされています。


素直に面白かった~!


小説にしか出来ない事、アニメにしか出来ない事を、しっかりとやってるなぁ~と。


舞台にしか出来ない事、映像でしか出来ない事、芝居でしか出来ない事も、きっとあるハズ!!


いつかきっと、最高の物造りをしてやるゾ!!!

あなたの声に背中を押され

BIGFACE + シアターΧ提携公演

笑う女。笑われる男FINAL

in 両国。


を、観劇。


所属事務所、中野笑店の先輩達が出演される舞台です。


本番は、来週火曜まで。


実はこの公演、本番中に、キャストの一人が、フルマラソンに出場するという企画が!!


しかも、明日の、東京マラソン!!


で、その走りの結果如何によって、本番の内容が変化するという、一風変わった企画も。


なので、今日までと、明日以後では、必ず変化するハズ。



残念ながら、明日以後は、予定が合わずに行けませんが、気になる・・・





とにもかくにも、皆様お疲れ様です!!


明日のフルマラソンも、頑張って下さいまし!!


フルマラソン・・・


想像しただけで、イヤだわ・・・

めがね~

花粉症がキツクて、何も手につかない状態・・・


何か対策を講じなくてはと、5年程使っていた眼鏡を、新調する事に。


度も合わないし、フレームも小さかったので、今度のは、フレームを大きめに。


これで、多少は花粉も紛れるかしら?


sinmegane

バイオリズム

急激に低下している・・・


バイオリズムが・・・


間違いなく花粉のせいだ。


出来る事なら、冬眠ならぬ、春眠してしまいたい。


深い深い水底に潜って、下から太陽を眺めながら、のんびり眠ってしまいたい。


たまにはそんな風にぐったりしちゃったりもしますよね!?


でも、そうも言ってられない。


世間様(って何様?)は動いている。働いている。


人の倍努力しなけりゃ、人よりも突出出来る訳がない。


分かっているけど・・・


ま、言い訳は挙げればキリがない!!


まずやってみよう!!


出来る事から。

出来ない事も、トライし続ければいつかは出来る事に、なりえるだろう。

ついに奴が来た!!

今年もついに!!

奴が帰って来た!!!




そう。




花粉です。


重度の花粉症です。


もう、この時期、一歩も外に出たくなくなるのです。

俺もイラつくけれども、俺を見ている周りの方もイラつかせるほど、酷いんです。


でも、そうも言っていられない。

ありがたい事に、仕事は待ってくれない訳です。

芝居にだけは嘘つかないよう。

あ、芝居以外にもだけど。


芝居には、誠心誠意、真っ直ぐにいよう!

カレーうどん!?

カレーうどん屋さんがありました!!


いや、たいして好きじゃないんですよ。


でもね!


とってもおいしかったのです。


駒沢にありまして。


お近くに行かれた際には、是非に!!


nakagawaya

体が軽い!?

久々のフットサル!

なんだか、体が軽いです。


定期的に運動しているせいだろか?


もともと運動御地だし、どちらかというと、苦手な方。


でも、継続はチカラなり。コロ助ナリ。


運動すると、脳のハタラキも良くなるって言うしね。


アクションシーン本番まで、継続的に運動しておかなきゃな。


常中坐臥!!

精一杯の度合い

人によって、精一杯の度合いは違うのは当たり前。

腕が千切れてもって人もいれば、青痣ひとつ出来るのもイヤだって人も。


もちろん、どちらがイイだなんて、一概には言えない。


ただ、俺は前者でいたい。


特に、芝居に関わる事には、そうでありたい。


そうでなければ、俺が芝居をする意味も必要もなくなってしまいそうで・・・


でも、暑苦しくやるんじゃなく、サラリとかましたいもんだ。


コソ勉するタイプなんんで。

らいーぶ!!

大好きなライフライクのあっちゃんが本日ライブらしい。


代々木のブーガルという所らしい。


弾き語りらしい。


俺がよそ様のライブを告知するなんて・・・


よっぽど素敵な歌声だからですよ。


騙されたと思って一度聞いてみるとイイですヨ。


素敵に騙されますから。


何より歌ってる時のあっちゃんはカッコイイのです。


歌ってる時の・・・

人の振り見て

人にはそれぞれ、長所と短所がある。


確実にある。


ある人には長所に見える部分が、俺にとっては短所に見えたりする。


だから、確実にある。


でも、俺は自分を信じて、人のイイと思った部分を頂いていく。

大変な作業だけれども。


そうして幅を広げていけば、今までは短所だと思ってた人の弱点も、長所だと見れるようになるかしら。


器をデカク!!
プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
