

THE HURT LOCKER

話題の映画を観ました。


まぁ、緊張した。


2時間ずっと緊張しっぱなし。


俺はアカデミー審査員でもないので、これが素晴らしい映画かどうかは分かりません。


ただ、スゴイ映画だってのは素直に思いました。


本当に芝居!?

とにかく圧巻!!


アバターとオスカーを争っていたようですが・・・


なんだか違う気がしました。


ジャンル全く違うのに、同じ賞争うって。


どちらも、スゴイ映画なのは間違いないんですもん。



これは是非劇場で!!!

癒されたい

最近疲れてるな。


こいつで暖かいコーヒーでも飲みながら、癒されよう。



映画出演記念に頂いたマグカップ。


最近かなりお気に入りです。
tyebumagukappu


一段落

さて、撮影もひとまず落ち着きました。



残りもあとわずか。


ここまでくると、やっぱり何だか寂しいものです。


撮影本隊は、ここから大変なシーンの撮影があるみたいですね。


なので、時間作って現場に遊びにいっちゃおうと目論んでます。


撮影しばらくあいちゃうから、寂しいってのが本音ですね。


ただ、この期間、のんびりしてる訳にはいかないですな。


磨きをかけておかなきゃな。

もう終わり!?

現場に着いて、衣装着て、メイクして、しばらく待機。


カメラリハーサルして、本番。


数カット撮り終えると…


「以上で本日は終了です!」


え!?


もう帰っていいんですか??


一流の現場は、一流の腕を持ったスタッフさん達ばかり。


仕事が早い早い!!


お弁当まで頂いちゃって。


ありがとうございまーす!


早めに帰って休みまーす!

天気がいいと


気分もいいっすね!!

今日はのんびり今から現場に向かいます。


あまりの暖かさに薄着で出掛けるけど、夜大丈夫かしら…


さて、今日も一日楽しんで来ますか!!

疲れ知らず

ただいま帰宅!!


今日も朝から晩まで撮影でしたわさ。


って言っても、中々早めの時間に今日は終わったんだけれども。



疲れ知らずのハズの俺にも、疲れは溜まってきているらしく・・・



なので、帰りにでっかい風呂に入りたい!!

と、銭湯&サウナに行って来ました。



久々のでっかい風呂は気持ちいいですな。



サウナ→水風呂→サウナ→水風呂・・・・・



何度か繰り返すうち、頭の芯が、グワングワンしてくる。


痺れるような気持ちよさ。



もう、訳がわからなくなって帰って来ました。



明日は少しゆっくり目の入り時間。



なので、ちょいとゆっくり寝ちゃうとします。

ん!?

撮影終わってさぁ、帰宅!!


と、思って乗った電車が…



なんと!!!



回送電車。。。



みんなの晒し者になりながらも、そこはもう敢えて堂々としててやった!


車掌さんに降ろしてもらって、今度こそ。


早く帰ろ。

肩凝りますな

一日中緊張しっぱなし。


もちろんいい緊張です!


でもさ、やっぱり一日中だと肩がパンパン。


大好きな事で、なおかつそれを仕事に出来て、お弁当3食戴いて。


これで肩痛いだのなんだのって言ってたらバチ当たりますな。


明日も早いけど、今日よりもっと楽しんで来ちゃお!!

あのお方!!

今日も朝早くから、いっちょ行って来ますか!!


朝から花粉がキッツイけれど、杉も頑張ってんなと、負けてらんないな。


全ての恵みに、花粉にさえも感謝を抱き、本日も撮影頑張りまーす!!


今日のシーンは、あの方との共演!!


緊張し過ぎないよーに気をつけなきゃ…

オールアップかのような

先日、アクションシーンがやっとのこと撮り終わりました!!


いや~!!


長かった!!

リハーサルも何度も重ね。


こんな贅沢な事ないですよ。

本当に感謝感謝。


アクションシーンを撮り終わった時、キャストはもちろん、スタッフさん達も大盛り上がり!!


スタッフさん達も、連日朝から深夜まで大変だったのに、役者たちを労ってくれるんです。


最高の現場です!!


そこにいらした方全員で、記念撮影までしてくれたもんだから、何だかオールアップしたかのような錯覚に陥ってしまった。


涙する方も。


俺も泣きそうで泣きそうで・・・


ただ、ここで泣いたら、俺の場合は気が抜けてしまう!!


そう思って必死に堪えましたとも。



そう!!


まだ終わってなどいない。


撮影自体は、あと一月以上あるし。


俺の役者生活もまだまだ始まったところ。



他の方が出来る事は、俺にも出来るし、出来て当たり前にしないと。


俺の見据える先はもっともっと高く遠くに!!


甘ったれてなんざぁいられないっす!!
プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
