

めっきり・・・

更新出来ていませんね・・・


おかしいな。


携帯を変え、PCを変え、とにかく手間取っております。


完全にオッサン化しちゃってます。


そう、機械に置いていかれてます。


って事で、今は、台本と向き合う時間を優先しようと思います。


気長に見守って下さいな。


機械に追いつく頃には、もっと進化しちゃってんだろうけど・・・

ヲタクの力

先日、出先でたまたまアイドルのイベントに遭遇。



どうも周辺にその筋の方々多いなぁと思っていたら・・・



なんとそこにいたのは、かの「アイドリング」のメンバー達。



そりゃファンも多いよね。



しかし・・・・





その周辺だけ異様に暑い!!!




人間の持つ熱気は侮れないですな。



このパワーったらスゴイです。



俺も少しだけ、その熱意だけ頂いて、次の舞台にぶつけます。



しかし、みんなの熱意、ただただ脱帽っす・・・


wotakunotikara

朝日に勇気付けられて

とっても素敵な結婚を見届けての、朝帰り。


その帰り道。


とっても素敵な空だった。



俺もがんばらなくては!!


と、思わせてくれた空でした。


sutekinasora1






   
その数分後








sutekinasora2









さらに数分後













sutekinasora3





旅のお供に

先日、姉の結婚を祝うべく、数年ぶりに実家へ帰省した。


帰省途中、寄ったトイレで・・・


高速道路の、公衆トイレですよ!?



そこには、こんなかわいい彼らが。



tubamesan



まるで、ツバメ達もが、姉の結婚を祝ってくれているようだなんて、勝手なエゴで思ってみてもいいよね?


親ツバメが、何度も何度も餌を運んで来てました。


親は偉大だねぇ。
プロフィール

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
