

さてさて、稽古最終日

今日で稽古場での稽古は最後!!


今までももちろんそうだったけど、1分1秒でも無駄には出来ないな。


気合は十分!!


暑苦しくても、見苦しくても、頑張っていきますか!!


と、その前に・・・



ちと、病院に。

泣いても笑っても・・・

稽古できるのは、明日一日だけ。


水曜には小屋入りして、仕込み。



明日一日で、どれ程錬度を増す事が出来ますでしょうか!!


いや、増させる。



同じお金払って頂くのなら、最高に楽しんで帰って頂きましょう!!

チケット!!

さて、そろそろチケットも売れてきて、日曜の夜はほぼ完売!!


チケットの御予約はお早めに☆

よろしくお願いします!!


★チケットのお申し込みはこちら★

(携帯)
http://ticket.corich.jp/apply/20991/007/

(PC)
https://ticket.corich.jp/apply/20991/007/




東京バンビ
 9月公演


「生のひと 生いがいのひと」



【日時】

9月2日(木)19:30~
   3日(金)19:30~
   4日(土)14:00~/19:00~
   5日(日)14:00~/18:00~
   6日(月)19:30~
   7日(火)18:00~


【場所】下北沢 OFFOFFシアター(下北沢駅 南口徒歩0分)

【チケット】
前売り 2500円/当日 2800円

【出演】
稲葉信隆
はやし大輔
アダチヒロキ

高橋績
しまさきまちこ
町田歩美
光山文章
中峰健太
山崎礼紗

作・演出 アダチヒロキ

震えが・・・

震えが止まらない!!



寝不足だからか!?



本番への恐怖心なのか!?


いや!!!



武者震いでしょう!!



一歩だけでも、前に・・前に・・・




建設的に。

こわい・・・

今まで、舞台に何度か立ってきたけど、今回は正直怖いゾ!!


狙っている分、外した時は火の海になる。



さて、稽古も残り3日。



あと、この短時間で、どこまで伸ばせるか。詰められるか。



勝負だな。

徹夜だぞぃ!!

ケッケッケ!!

久々の徹夜稽古だぜぃ!!



久々すぎて、ハイな気分だぜぃ。@「ll@「!!




それもこれも、全力でくだらない事やる為。


お客さんの失笑を、一つでも多く漏らす為。



まーくだらない!!


ま、暑い夏の一服の清涼剤になってみせますとも。



眠いぜー


今日も全力で稽古行ってきまーーす!!

嬉しくって・・・

涙が出そうだ!!


映画「SP」で、共演させて頂いた、あんな方や、こんな方。


まさか来ないでしょ、ってか、スターさん達は、小劇場なんて来ないよな、ってな勝手な想像。


そしたら、もう、本当にチョー気さくに・・・


「行きますよ~!!」


って。




いやいやいやいや・・・・・・



逆に恐縮しきり。



マジすか!?


や、でも、本当に来られちゃうと、制作さんが、ビックリしすぎて、混乱しちゃいますからね!!




でも、本当に、その気持ちが嬉しい!!


そんな方々に恥じない様に、くだらない事を、精一杯全力でやってやるぜぃ!!!



本番まであと少し。


劇場で、お待ちしてます!!

宣伝しなきゃな・・・

舞台に出演します!!!



劇団東京バンビ

「生のひと、生いがいのひと」


9月

2日(木)        19:30~
3日(金)        19:30~
4日(土) 14:00~ 19:00~
5日(日) 14:00~ 18:00~
6日(月)        19:30~
7日(火)        18:00~


彼氏との同棲を解消し、姉のところへ転がり込んだ妹。

久しぶりにあった姉は、かなり不思議でちょっと狂った死活をしていた・・・



キャスト{順不同}

アダチヒロキ・稲葉信隆・はやし大輔

しまさきまちこ(劇団まるおはな)・高橋績・中峰健太

町田歩美・山崎礼紗

そして、俺、光山文章です。



チケットの御予約は、

https://ticket.corich.jp/apply/20991/007/


こちらまで!!


土日はすでに完売間近!!


皆様、ご来場お待ちしております!!

稽古と音録りと・・・

きょうもやっぱり稽古です。


今日は、稽古後に、親友、ライフライクのあつし君のお手伝いを頂いて、舞台で使う音録りを行う。


ま、俺は引率だけだけど・・・


役者さんが音録りしている間、あっちゃんと、アツくて、くだらない話で盛り上がる。


途中、会話がうるさくて、入り込むから、静かにしろとのお叱りを受けつつ。。。



意外と順調に作業は進む。


集中稽古期間に、あまり外部の方々と接する機会がないので、最高にリフレッシュ出来たな。


あつーし君、みつを君、何かといつもお世話になります!!


面白い作品を作る事で、恩返しさせてもらいますね~

集中稽古なのに・・・

今日から集中稽古。


お昼の13時から、夜22時まで、みっちりと稽古をする日々が続く。


そんな、集中力も体力もみっちり必要なこの時期に、どうやら夏風邪をひいたようだ・・・



キャッ!!


やっちまった!!!



ま、気力でカヴァーしつつ、本番には最高のパフォーマンスを魅せてみせるさ!!



そこのお客さん、楽しませちゃいますよ~
プロフィール

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
