

映画「SP 野望編」

観て来ましたよ!!


感動して来ましたよ!!


試写に続き、二度目にも関わらず、ドキドキして観てしまいましたがな。


これはやっぱり映画館で観るに限りますね。


とにかく、映像、音、カッコイイんです!!


だから、やっぱり、音の良い劇場に行って下さいまし。


観終わって、エンドロールで涙が止まらないのですよ。


恥ずかしくてこそっと隠しておりましたが・・・


エンドロールで、スタッフさん達や、キャストさん達の名前を見てると、色んな記憶が甦って来て、もう・・・



本当に皆様お疲れ様でした!!


そして、こんな素敵な作品に携わる事が出来た事が、やっぱり嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです!!


是非是非、劇場まで足を運んで頂けると嬉しいです。


あ、ちなみに僕は1シーンしか出ておりませんので、お見逃しなく。


次はいつ観に行こうかな。

SP前夜祭!!

舞台観劇後、帰ろうとしていたら、ツイッターで何やらSPの前夜祭をやっているとの情報をゲット!!


まさかと思って、リツイート。


すると、監督直々にお返事頂き、急遽参加させて頂く事に。


そう!!!


もう数時間後には公開なのですね。


素敵なスタッフさん達に囲まれて、アツイお話に混ざらせて頂く。


本当に、素敵な現場に携わる事が出来たんだなぁと、改めてしみじみ思う。


同じく急遽参加された、松尾さんや、平田さんとご一緒に写真を撮らせて頂きましたヨ。

もちろん監督もご一緒に!!


spzenyasai


明日は、新宿ピカデリーでは、ほぼオールナイト上映みたい。


昼間、夕方お時間ない方でも、深夜ならばお時間あるかしら??


絶対に劇場で観て頂きたい作品ですよ。

昨日は濡れたね~

昨日は、朝から撮影行って、夕方から舞台行って、舞台後飲んでと・・・


出来事をただ羅列すると、まったく忙しくなさそうだな・・・


撮影はやっぱり最高に楽しくて。


アクションの手を、一番かっこよく、効果的に見える角度を模索しながら撮ったりしていたので、時間はいくらあっても足りず。


でもそれが最高に楽しくて。


皆さんの顔がずっとキラキラしてんだよね。


子供だね!!


素敵な時間をありがとうございました。


夕方から行った舞台は、新宿はスペースゼロ。


ラフカットさんの舞台。


オムニバス4作品。

それぞれ作風が大分違って、色んな楽しみ方が出来ました。

その後、たまたまいらしていた、昔からお世話になっている、市野龍一監督とばったり。


バンビの林君や、役者仲間数人と一緒に飲みに。

ちなみに監督、今日がお誕生日。

最後の夜に俺たちみたいなむさくるしい奴等と一緒ですいませんでした。。。


改めまして、お誕生日おめでとうございます!!


監督の作る作品、笑えてほっこり出来て大好きですわ。

またいつか呼んで下さいましね。


さて、今日はこれからまた観劇。

行ってきまーす!!

そして撮影へ。。。

本日もアクション稽古へ。


行くと、すでに輪になって、手を考えている皆さん。


そして、開口一番、「明日撮影するんで、一緒に来て下さい。」


なんのこっちゃ!?


でも、もちろん二つ返事でOK!!


聞けば、アクションの手を考えて、それをどう魅せるのか、撮影するんだそうな。


着替えるやいなや、手を覚えさせられ、即練習。


最高に楽しいじゃないですか!!


と言う訳で、明日は急遽撮影となりました。


楽しんできまーす!!

さて、色んな告知をせねばよ。

告知ですが、見て下さい。


まずは、10月30日から!!!


って、もういよいよ今週ですよ~!!


言わずと知れた、映画「SP 野望編」  全国公開!!

これは、もう絶対劇場で観て頂きたい作品です。



そして、11月6日(土)7日(日)の二日間限定ロードショー。

西新宿は、ハーモニックホール!!

「消えた灯」
6日
12:45~16:30
17:30~21:15

7日
11:45~15:30
17:00~21:20

私の出てる世志男監督作品は六作品中最後に上映します。

一作品30分くらいですので終了時間の40分前に来ていただければありがたく思います。

もちろん全作見れますので見たい方はお越しください!

コロッセオの前売り予約ですが…

office.spd@gmail.com
で受付ております。

お名前、枚数などご連絡下さい!当日、受付にて当日精算取り置きしておきます。


そして、11月8日~12日


賛否両論
「霜月狂と私」


に出演します!!


この3作品。

大好きな、モダンスイマーズの古山憲太郎さんと、全て共演しております。

賛否両論では、彼は作・演出もされてます。


こちらはのチケット予約は、

ryoh2006@mail.goo.ne.jp

で受付ております。

お名前、枚数などご連絡下さい!当日、受付にて当日精算取り置きしておきます。



告知しまくりですが、2010年も、残りわずか!!


突っ走りますよ~!!

トレーニング

ひっさびさの筋トレ。


純粋に筋トレをするのは何ヶ月ぶりだろうか?


ちょいと最近だれていたので、気持ちも体も引き締めようかと。


最近は、クライミングやらアクション稽古やらだけで、よしとしようなどと心の緩みが見え隠れ。


これからの自分の可能性を先細らせないように。


まだまだ磨きをかけねばな。

エクスペンタブルズ

観ましたか!?


ハイ!!


これは劇場で絶対観るべき映画ですね。


スタローン好きにはとてつもなくたまらない作品に仕上がってます。


スタローンは別にそれほどって方でも、ド迫力アクションに、圧倒される事間違いないので、是非是非映画館へ。


とにかくもう・・・


たまらなくカッコイイおじさん達なのですよ。


しかし、一番スゴイと思ったのは、スタローンが、64歳で、あのアクションもスゴイけど、まだまだ作品を作っていこうとする気力がスゴイ!!


だって、もう稼ぐ必要もないでしょ!?


それでも、熱意を持って、作品作りに取り組めるってのは、やっぱり好きなんですね。


で、そんなアツイ方々が、やっぱり好きです。


おーーー!!


熱意に溢れた現場に行きたいぜぃ!!

拝啓、野口英世様3

新たな抗生物質を飲んで寝る事数時間。。。


おや!?


先ほどまでの高熱感もどこへやら。


アタリ!!!


直感というか、体が素直にそう言ってましたね。


熱は大分下がった模様。


こうなると、今度は耐え難い空腹感。


以前、2ヶ月程、絶食したことを思えば、苦でもないはずなのだが・・・


やっぱり、自主的に食べないのと、食べれないのでは訳が違う。。。


のどごしのいい、ゼリーなどを食べてごまかす、ごまかす。


そして、改めて薬の偉大さを知る。



が・・・



だったら、最初の薬は何だったんだ!?


もしや・・・


医療ミス!?


んな事ぁないですよね!?


とにもかくにも、良くなって来ているので、良かった良かった。


調子に乗って映画を観まくってやったので、ぶりかえさない様に、早めに休もう。


皆様、本当に風邪、侮れないので、ご注意を!!


最後に、野口様。


今回は、あなた様の偉大な発見による、ペニシリンには頼らずにすみました。


それでも、助かった方々の事を思うと、やっぱり偉大です。

俺もいつか、どこかで誰かの為に、少しでもなれるような俳優を目指しますです。

拝啓、野口英世様2

ペニシリンを飲んで、2日程、もがき苦しみました。。。


この間、熱は依然40度。


喉の痛みで、飯は全く喉を通りません。


そう、これは、医者にあらかじめ言われていたのですが・・・


「喉が痛くてご飯が喉を通らないはずです。

ので、大概こういう場合は、入院をオススメしますが・・・」


と。


もちろん断固拒否!!

意地でも自宅で治す!!


ので、熱も空腹も我慢我慢。


一人呻いておりました。



にしても・・・


これはおかしい!!

と、思い、再度病院へ。

もうこの時点で、真っ直ぐ歩けやしませんよ。


医者曰く、

「ん~・・・ペニシリンはいらなかったかな?

今度は違う抗生物質出しますね。

ま、これでダメなら、やっぱり入院しましょう。」


って。


おいおいおい!!!

そんな簡単にこの俺のもがき苦しんだ2日間を片付けるでない!!


とも言えず・・・


あ、はい。


と、素直に違う薬をもらってさっさと帰る。


無理に外出したもんだから、また熱がガンガン上がってきやがるし。


とにかく今度の抗生物質が効くのを願うばかりなり。


夢か現実かの境もつかぬまま、泥のように眠る・・・


が、寝すぎて腰も痛いし・・・


もがき・・・苦しむ・・・

拝啓、野口英世様

ここ一週間、風邪でぶっ倒れておりました。


どうも熱っぽいなと思いながらも、バイトバイトの毎日。


さすがに喋るのもキツクなったので、やむなく病院へ。


そこで初めて熱を測ると、40度!!


なるほど。。。


それでこんなにしんどいのだな。と、妙に納得。


喉に違和感があったので、調べてみたら、白苔菌という菌に侵されているかも・・・と。


すぐに検査してくれた結果は・・・異常ナシ。


もしもこれに侵されていたら、ペニシリン投与が必要だったらしい。


ただ、医者曰く、万が一の為に、ペニシリンを飲みましょうと。


意識朦朧としていたので、医者のいいなりに。


野口さん、これで、これで俺の風邪も良くなりますでしょうか・・・


経過を待つ・・・
プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
