

今の俺に出来る事・・・

今日の公演も、もちろん色々とありましたが、無事終了!!


残す所あと一回だけ!!


お待ちしております!!

今の俺に出来る事、携われる事、余計なお世話かも!?おせっかい!?でしゃばりか!?押し付けか!?


いやいや、作品が少しでも良くなるのなら、嫌われても。


お客さんが少しでも楽しんで頂けるのなら、生意気だと言われようが。


ま、そんな事は言われておりませんが・・・


とにかく、出来る事、携われる事は全力全開出し惜しみしたくないんです。


お客さんに失礼ですもんね。


まずは自分に負けないように。。。


映画「SP野望編」!!


大変好評のようで、最高に嬉しい限り!!


俺のこと、見つけられないって意見多数ですが、決してエキスタラ参加じゃありませんので・・・


群集の中で探すのはやめて下さいね・・・


さて、舞台も残り一回!!


とにかくやったりますか。

そんでもって、また映画館に「SP野望編」を、観に行きたいですな。

何を言っても・・・

何を言っても、どうあがいても、今俺がいる所が現実なんだ!!


全ては自分で決める事。


自分がしてきた事の積み重ねなんだ。


昨日よりも今日、今日よりも明日、精一杯生きてやる!!


日々、少しづつかも知んないけど、俺は前進してやるんだ。


結果はいずれついてくればいいさ。


昨日よりも今日、今日よりも明日!!


クソ!!


もっともっと生きてやる!!!
プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
