

高橋努さん!!

映画「SP」で、ご一緒させて頂いた、高橋努さん!!


の、主催さている、演劇チーム 渋谷ハチ公前の、「煮詰まる頃」を、観劇して来ました。


残念ながら、千秋楽だったので、もう観れませんが、なんと、2時間を越える大作ですよ!!


まず何より、高橋さん、お疲れ様でした。

作・演出、出演と、きっと正直めっちゃしんどかったでしょうに。


色んな縁で、出会った素敵な方々も出演されていて、とっても楽しかったです。


ま、もちろん楽しいだけじゃなく、観ていてツライシーン等もありましたが・・・


それもひっくるめて、楽しませ頂きました。


皆様、まずはゆっくり休んで、今度またゆっくり遊びましょうね~!!

ジョージア

残念ながら、ユーチューブでのCMは見れなくなっていましたね・・・


ですが、ジョージアさんのサイトで、しっかり見れるようになっていましたので、改めて是非!!


http://www.georgia.jp/


最近、他の缶コーヒーが安くなっていたとしても、やっぱり手が伸びるのは、ジョージアのコーヒー。


うんうん、おいしいの。


CM面白いという声を頂けるのは、素直に嬉しいですわ。


近々映画SP革命篇も始まるので、さらに期待してて下さいませ!!

白銀ジャック

hakuginjakku


著者:東野圭吾氏


「我々は、いつ、どこからでも爆破できる」。

年の瀬のスキー場に脅迫状が届いた。

警察に通報できない状況を嘲笑うかのように繰り返される、山中でのトリッキーな身代金奪取。

雪上を乗っ取った犯人の動機は金目当てか、それとも復讐か。

すべての鍵は、一年前に血に染まった禁断のゲレンデにあり。

今、犯人との命を賭けたレースが始まる。




冬ならではの一冊!!


久々の氏の作品。

やっぱり一筋縄では終わらせてくれないですね~!!

読んでいて、本当に最後まで展開が読めない。

これって本当にスゴイ事ですよね。

普通、ある程度は予測がつきそうなものなのに。


素晴らしい!!

ちっとも飽きさせないって、これだけ作品を世に出しているのに・・・


もう本当にスゴイとしか言えません。


いつかは氏の作品に出たいですね。

打ち上げ行って来ました~

こんばんわ!!


行って参りました。


ジョージアのCMの打ち上げです!!


素敵な監督、素敵なスタッフ、素敵なキャストに囲まれての、アットホームな打ち上げでした!!


いや~、本当に楽しかった~


是非是非、皆様、観て、飲んで、キャンペーンにご応募を~


http://www.youtube.com/watch?v=s98yjSVJ1YA


こちらで観てくださいな!!

ジョージアCM

ありがたい事に、ジョージアのCM、御好評頂いております。


それと、なぜか、ジョージアのサイトで今現在見れませんねぇ・・・


ユーチューブにてweb用60秒バージョンが見れますので、是非そちらを!!


http://www.youtube.com/watch?v=s98yjSVJ1YA
コチラで見れますよ!!


そして、いよいよ「SP革命篇」の関係者試写が間近!!!


興奮しますね~!!!


むふっ!!

軋み

演劇ユニット「8・8・8」旗揚げ公演

作 ブラジリィ-.アン.山田

演出 森岡利行



平田敦子さんにお呼ばれ頂いて、観劇。

本はもちろん、演者がやっぱり面白かったです~

最後の最後まで楽しませて頂きました。

最後まで、本も演出も冷静なんです。


無理に感動させようなんてのが無く、冷静にすかしてくれるんです。

それがやっぱり面白くて。


平田さんにも、やっぱり最高に笑わせてもらいましたし。

細かい所まで面白い!!


ま、とにかく絶賛しましたが、今日で千秋楽でした。

お疲れ様でした!!


そんな平田さんは、2月にも舞台あるそうなので、是非楽しませて頂きましょ!!


皆様も是非!!

永遠を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢

towawotabisurumono


著者:重松清氏


彼は老いず、ただ去りゆくのみ。彼は死なず、ただ別れるのみ。その寂しさ―あんたにわかるかい?



この作品は、ゲームを元に書かれたようですね。

主人公は、カイム。

1000年を生きて来た、不死の男。

その彼が、限りある生を生きる人々と出会い、別れていく様を描いている作品。

それが、切なくもあり、悲しくもあり、それでいて、限りある生が素晴らしいとさえ思わされる一冊。


逆説的でとても面白いんですが、不死の者の観点から見えてくる、限りある生の素晴らしさみたいな。


日々、それこそ一日一日、頑張って生きて行こう!!

そう思わせて頂ける、本当に素敵な作品でした。

何度涙させられたか・・・

役者魂!!

役者魂、というサイトに載せて頂きましたよ。


http://www.yakutama.jp/


こちらで見れます。


ジョージアのポスター!?広告!?


が、渋谷駅で見れるみたいですよ~!!


発見された方は是非教えて下さいね~!!

SP革命篇

皆様、もう御覧頂けたかとは思いますが、映画「SP革命篇」の予告も見れますねぇ。


かなりカッコイイし、気になり過ぎますねぇ。


http://sp-movie.com/index.html

こちらで!!!


ジョージア片手に、映画の予告を見て下さいな!!

ジョージア!!

今日、CMが流れ出しました!!


そう、ジョージアの缶コーヒーのCMです。


http://www.georgia.jp/cm/

ここで観れますよ。


赤いジャージのオトコですわ。


皆様、色んなコーヒーありますが、俺は専らジョージアの王道、エメラルドマウンテンです!!!
プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
