

USTREAMとやら。

私、光山文章と、ミュージシャンLife-Likeのあっちゃんとで、USTREAM配信とやらをはじめました。


正直、機械音痴なもので、難しくててんてこ舞いですが・・・


それでも、何とか面白い物を作っていけたらと思いますです。


色んな番組を提供出来る様、Will-Be Station という名の、局を立ち上げ、その中の番組「れなふじなきち」を、二人でやっていきますので。


どうぞ、暖かく観てやってくださいまし。


まだまだ手探りですが、人脈と智恵で、何とか面白くして行こうじゃないかというのがコンセプト。


手助けはいつでもうぇるかむです。


ツイッターでは、willbestation で、検索してみて下さい。


そちらで、詳しい配信時間などの告知をしていきますので。


観て頂ける方が一人でも多くなる事を願っております。。。

そろそろ

動きだしますか。


他力本願では、本末転倒。


人事を尽くしてみよう。


2011年、残す所あと約半分。


何が出来るか。


ナニが出来るか。


何をするかは、お楽しみ。


ぷぷぷ。

BLACK SWAN

映画「BLACK SWAN」を観ました。


主演のナタリーポートマン、凄いとしか言い様がない・・・


初めて映画館でパンフレットを購入してしまいました。


役者って、やっぱりスゴイなぁ、映画ってやっぱりスゴイなぁって、心から思わせてくれました。


鳥肌も涙も何度も何度も・・・


しかも、客席の空気が、映画のシーンによって、引っ張られたり、突き放されたり。


それがまた、うまーく操られている。


でも、その感覚もとっても心地いいんですの。


とにかく、こんなに心震わされる映画は久しぶり!!!



でも、例えばこれが日本だったらどうだろう、と、ふと思ってしまいました。


主演の女性には、きっとバレエをずっとやっていた方を起用し、きっとノーブラなんて有り得なかったりしちゃうのかな?


なーんて事も、よぎったりしました。


でも、そんな寂しい話ばかりでもナイ!!


映画「SP」では、全ての役者がリハーサルを入念にこなし、岡田君に至っては、日常的になるまで、ワークアウトをし、その上、自分の時間を割いてでも、俺達のトレーニングやリハーサルにも付き合ってくれて。


あの頃の岡田君の平均睡眠時間は、相当少なかったハズ。


そう、そんな風に情熱を傾けている方々も、日本にも沢山いらっしゃる訳で。


だから、負けてられないんだ!!


そんな映画「SP」も、まだまだ大ヒットロングラン上映中。


日本の映画も負けてねーぞー!!

台本もーらいっ!!

まだ準備稿ですが、本日台本を頂きました。


台本を頂いたら、一人でおいしい珈琲を飲みながら、熟読するのが好きなんです。


その時間だけは、もう何て言ったらいいか・・・


至福のひと時な訳ですよ。


で、今日もやっぱり一人で熟読。


原作も読んだ作品ですが、それでもなお、脚本が素敵で・・・


読み終わる前から、涙が止まらない。


しかも、何て言うんだろ?


悲しくないんです。


嬉しくて、幸せで涙が出る。


そんな作品に出会えて、また一つ幸せが増えました。


しかも、キャストは当たり前ですが、毎日テレビで見るような、素敵な方々。


さてさて、今回は、どんな出会いがあるのやら。


今から期待大です!!!


頑張りまーす!!

映画決ーまりっ!!

白竜様のご加護なのかは定かではありませんが、映画の出演が決まりました!!!


CMは惜しくもダメでしたが、これ嬉しい知らせ。


年々、周りの方々の存在が身に沁みてありがたく感じる今日この頃。


歳とるのも、悪くないなと思いますね。


この素敵なチャンスと出会いを最大限感謝しつつ、誠心誠意頑張ります!!!

春はまだか!?

先日受けた、オーディション。


残念ながら、ダメでした・・・



中々縁がないですねぇ・・・


俺の春はまだ遠い。


ま、春が来るまで頑張りましょーー!!

KARAのおかげ!?

KARA活動再会!!

嬉しいニュースでしたね~。


中でも、ハン・スンヨンちゃんが大のお気に入りです。


ちょっと不細工な顔を良くするんです。

ま、そこがイイんです。


ところで、皆様、ツイッターはされていますか!?


KARAのメンバーも、それぞれアカウントがありまして・・・


覗いてみたら、おのおの、十何万人から、二十何万人のフォロワー。


でも・・・


なぜか、スンヨンちゃんのフォロワーだけ、7万台・・・


人気ないのかね!?


でもって、新大久保にご飯に行った際、店員さんとKARAの話題で一盛り上がり。


誰が好きかと聞かれれば、もちろんスンヨンちゃん。


と、言うと・・・


その男性スタッフは、理解が出来ないといった顔。


おーーーい!!


そりゃ失礼だぜぃ!!


ってな訳で、大分はまっております。KARAにぞっこん中です。はい。


久しく勉強を怠っていた、韓国語の勉強も再開致しました。


いつか出る、韓国映画の為に・・・
プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
