

贅沢な週末2

土曜は、これまた映画「SP」でお世話になりました、公安のお二人と、SPツイッターの総務課さん。


親族代表の野間口さんと、ラズカルズの松本のたけさん、そして、総務課さんこと伊尾喜さん。


と、一緒に蕎麦会とやらに初参加。


めちゃくちゃうまいと評判のお店。


調べたら分かると思いますが、教えたくない~!!!

ってくらいうまかった!!!

けど、お教えしましょう!!!


「竹馬」さんです。


「ちくば」さん。


まぁ、うまいので、だまされたと思って行ってみてください。


野間口さんは、小劇場出身という事で、俺みたいな小物にも、隔てなく優しいの。

撮影でご一緒した事は一度もないんですよ!?

なのに、もう、本当に優しいんですわ。


笑顔が人の良さをあらわしてますよね。


そして、たけさん。

こちらも公安の方なので、第四係りの俺とは接点なし。

ですが、とっても仲良くしてくださって。

劇団ラズカルズの主催であるにも関わらず、全くもって腰の低い方。

野間口さんとの共通点なのか、たけさんも、最高に人がイイってのが、笑顔に現れておりますわ。


何しても怒らなそうなんです。


そして総務課の伊尾喜さん。


この方も、スゴイ方なんですよ!?

この方を知れば知るほど、何で俺なんかとこんなに気さくに話してくれるんだろ!?って。

それはもう、撮影時から。

名前も知らない俺相手でも、常に真摯に接して下さるのです。

まぁ、頭が下がります。

しかも、話題が豊富。

どんな話をしても、マニアックな部分までご存知。


ちょっとコワイくらいですよ!?



ってな感じで、最高に楽しく、美味しかった「蕎麦会」。


次回は「鰻会」の約束をしてまいりましたのさ。


写真は、初めて公安の取調べを受けた写真です。

カツ丼ではなく、蕎麦をくれました。

センターは蕎麦屋「竹馬」の若女将。

綺麗な方です。


sobakai

贅沢な週末

金曜日は、映画SPでお世話になりました、期待の大型新人こと、田澤さんのお宅にお招き頂き、田澤さんの撮られた短編映画の上映会と、ホームパーティー。


そこには、新四係りのリーダーこと劇団モダンスイマーズの古山さん、最近まで昼ドラの主演をされていた入山の法ちゃん、主演された映画「AVN」がハリウッドリメイク決定した三元のアニキ、もちろん田澤さん、こちらもSPでお世話になりました映画「KG」の監督木村さん、そしてもちろん映画「SP」の監督波多野さん。


他にも、豪華なメンバー!!

ここに俺が居る事がビックリなんですが、皆さん気さくで本当に素敵な方々。


もうね、映画SPの撮影終わって、どんだけ時間経ってんの!?


なのにいつまでもこれだけ仲がイイのって、本当に最高だし、本当に稀ですよね!?


でも、久々にお会いしても、久々に感じない、そんな暖かなメンバー達。


そして、期待の大型新人の田澤さんの撮られた短編映画、めっちゃ良かったです。


お世辞抜きでぷぷぷと笑ったり、めちゃくちゃ切なくなったり・・・


たった数分で、こんなに感情を揺さぶられるとは・・・


「KG」の監督、木村さんも田澤さんに触発されて撮ったとおっしゃった作品も、サプライズの上映。


こちらもたった2分の作品なのに、気持ち悪いくらい切なくなりました。


映画って、面白いですねぇ・・・


そして、久々に会った新四係りのメンバー達は、やっぱり優しくて温かくて。


リーダーの古山さんは、いつお会いしても真摯で低姿勢で、めちゃくちゃ真面目。

その上、以外と天然さんなので、これで好きにならない訳がない。

9月に作・演出でモダンスイマーズの本公演があるそうです。

俺も何か少しでも絡めたら、楽しそうですねぇ~!!


稽古場に遊びにおいでとお誘いを受けましたので、そのレポートはまた後日。


そして、入山の法ちゃん。

過酷だと噂の昼ドラの現場お疲れ様でした!!

そんな大変だとの現場すらも、とっても楽しかったと言えるあなたは、本当に素敵です。

そして、誕生日を迎える法ちゃんに、木村さんがこっそりサプライズバースデーケーキをご用意。


もうね、法ちゃん泣いちゃうの。


計算とかじゃなくて、純粋に泣いちゃえる、本当に素敵で純粋で、でもとっても気さくで男友達にもなり得る。

そんなカワイイ方なんです。


そして、どんどん遠くに言っちゃう気がする三元のアニキ。

主演された映画「AVN」エイリアン バーサス ニンジャが、現在上映中!!


また皆で観に行かなくては。

そんなアニキ、いつお会いしても、まぁ気さく。

くだらない事から、本当に為になるお話しまで、何でも話してくださるし、いつでも垣根がすぐに取っ払われる。

そして、照れ屋さんなのか、隠したがるけれど、めちゃくちゃ真面目なんです。


まぁ、本当に学ぶべきところばっかりの先輩方。


俺も負けすにまだまだ頑張ります!!


みんな大好きですぜーー!!

tazawatei
プロフィール

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
