

殺人鬼フジコの衝動

著者:真梨幸子氏

satujinkifujiko

一家惨殺事件のただひとりの生き残りとして新たな人生を歩み始めた十一歳の少女。
だが彼女の人生はいつしか狂い始めた。
「人生は、薔薇色のお菓子のよう」。
呟きながら、またひとり彼女は殺す・・・


この本は、同じ本好きのLife-Likeのあっちゃんにお借りして読んだ本。

借りる際、タイトルだけをチラッと見て、作家名も帯びも一切見ずにお借りした。

だから、読んでいる最中、この本の作家が誰だったのかも分からないまま・・・

そんな偶然も重なって、この小説、めちゃくちゃ面白かった!!

前・中盤の耐え難い苦痛。

読んでいるだけで、体中が緊張していく感じ。

カライ食事が癖になるように、ツライ記述も癖になるのかしら??

途中、これは小説なのか、ドキュメンタリーだったか?と、こんがらがってしまった。


そんな一冊、是非何も観ずに読んでみてくださいませ!!

キャスト紹介6「日沖和嘉子さん」

そろそろ終わりが近づきましたね、6人目は、日沖和嘉子さん!!

hiokiwakako


役名:星野佳代

通称:ワカパイ

俺演じる、辰巳亮介を、愛してやまない星野!!

ラムネ☆天色堂」という劇団の座長を務める彼女。


舞台をご覧頂いた方々ならばお分かりでしょう。

一言で言うならば、味がある!!

もうね、稽古場にいる時から、周囲を笑顔に包んでくれる。

バカな事ばっかりして、とにかく楽しませてくれる。

反面、とっても冷静に客観視していて、鋭い指摘もあったりする。

やっぱり自信の劇団で作・演出もされてらっしゃるからなんでしょうね。

そんな彼女は、ちょこちょこ稽古場に早く来てました。

そして、俺が一人黙々とアップしている中、黙って稽古場の掃除なんかをしてくれたりしたんです。

きっと誰も知らないでしょうし、彼女も当たり前のようにやってくれていました。

いやね、早く来てるなら俺がやれよって話は置いておいて・・・

これ、簡単じゃないですよね!?

必ずと言っていい程、キチンと掃除をしてくれていたんです。

俺なら「やったよ!」ってアピールしちゃいそうなもんですが。

そういうところが、きっと芝居にも現れているんでしょう。

芝居に取り組む姿勢が、真摯。

俺とのシーンが多かったので、二人で稽古もしたりしてましたね。

もうね、頭が下がります。

でも、実は俺、そんなに稽古は好きじゃないんです。。。

出来るまで、納得するまでやる、真似出来ないっす。


星野と亮介が実は結婚してたっていう、違った設定も当初はあったのに、残念でした。

いつかきっと結婚しましょ。


そんな彼女、5月にまたお芝居があるそうです。

日沖和嘉子さんのブログ「**本日のHIOKING座長** 」

要チェックや~!!

ぱい、今度俺にもビーフン作っておくれ!!
プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
