

酒飲まされる!?

先日、多摩川で、大BBQ大会開催!!

趣旨は、俺の友達の境界線をなくす事!!


ノーボーダー!


で、結局40人オーバーで集まりました。


まぁ、不思議な事に、集まる面子は、素敵なお馬鹿さんばかり。


みんな大好きよ!


1次会は、BBQで、2次会を焼肉にしようと試みるも、あえなく却下!


仕方なく2次会は、良くいく渋谷の居酒屋へ。


ここでも、30人程はいたな・・・


集まり良すぎて幹事は大変ナリ。


もちろん酒飲めない俺が幹事な訳で・・・



ところが・・・



主力会の、悪童こと、鯛一が、酔っての狼藉!


俺に「幹事お疲れ様です。お礼です!」


と、みんなの前でウィスキーを寄越しやがる。


チョー空気の読めるわたくしは、飲み干しましたさ。




酒飲んだの何年ぶりだろ??



いや、久々にアツクなりもした。


鯛一、次会ったら覚えてろヨ。



やっぱり仲間はいーーね。


夏は始まったばかり。


今年はもっともっと楽しい事、企画していきますので、ついてらっしゃい!!

コメントの投稿

非公開コメント

そんな企画があったなんて行ってみたかったぁ・・・

へー、そんなことがあったんだ。
それは見るべきだったな。

すっごい楽しかったのだけど、あんま記憶無いんだよね~。
えへへ

中身がそのウイスキー(原液)の水鉄砲を口に直接打たれたの思い出した!!

そんな俺の左手が・・・それ以上書くのは止めとこ(爆)

>けーた!
今度はちゃんと誘います!

>名無しさん。
えへへじゃないっすよ!

>うめきち
うめの左手が俺の方を向いてたぞ!?
てめーもか!!

プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
