スポンサーサイト


キャスト紹介 その9

さて、誕生日の報告を母上に済ませましたので、紹介の再開です。


本日は・・・・・・・



「テル」役を演じ切った、まっちーこと、町田歩美さん。


彼女のブログ。(過去にも紹介させて頂きましたが、再び。)


「まっちーのマッチ箱」



彼女、普段はダンサーさんとして、本当に数多くのお仕事をされてらっしゃるんです。


で、今回の「パークライフ」の稽古期間にも、いくつもの本番が重なっておりました。


そして、こちらの稽古に来る度に、もっと頑張らなきゃ!と、思っていたようです。


今回私、作・演の足立氏に、「光山、余裕出来たら、皆の芝居も見てくれな。」と、言われておりました。


そんな俺に、ある日彼女は言います。


「光山さん、明日の稽古入り時間、2時間前に来て貰えませんか!?」

と。


お!気合入ってやがるな!


と、嬉しくなりました。

もちろん、この俺ごときが、芝居の何かを教えるなんて事は出来ません。

ので、何度も同じシーンの稽古をしたり、今俺が知っている限りの事を渡せたらと。


そんな拙い稽古しか出来ませんでしたね。


それでも、彼女は、何度もそんな稽古を望んでしてくれましたね。


本当稚拙な稽古しか出来なくて、スイマセンでした。。。


でも・・・


彼女の気合が勝ったのか、彼女の努力の成果でしょうか?


もちろん、彼女の元々持っている素晴らしい魅力や才能もありましたね。


日に日に芝居が上手く、良くなってくではありませんか。



あぁ、こんなにも、役者ってのは短期間で変われるものなんだ。

と、正直嬉しい反面、悔しかったです。


俺ももっともっと上手くなりたい!!


切に願いました。


そんな彼女に稽古をつけていた気でいた自分が、腹立たしかったし、愚かだなと、痛感しました。



本番に向けてどんどん「テル」という役を引き寄せて、ついに自分の物にしてしまいましたね。




でも、彼女は、最終日の昼の公演が終わった後、一人泣いていました。


聞くと、「もっと出来る!」と。


そう、最後のカーテンコールが終わるまで、成長し続ける事を諦めていませんでした。



感服です。



自分が情けなくなる次第です。

ふぅ。



そんな彼女の本番直前の一枚。




matti-nohonnbannmae


パクが、いつも渡すパンがどんなにおいしくなくても、感謝を忘れない、そして、美味しそうに食べてくれている姿が今でも忘れられません。


不味い時は残せと、言ったのに。


残したら、俺食べたかったのに。



きっと今頃はパンを見るのも少し嫌気が差している頃でしょう。


ケケケ。

アリガトネ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
