スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャスト紹介 その10

キャストも残すところ後2人。


今回は、そう! この男。


「アンドウ」役(作中では役名出ず。スーツを脱げない男)の古家ウィリアム康君。


現在は、劇団「動物電気」で活躍中です。



彼は、演人全開時代の舞台、「愛の素っ頓狂だい!」を観に来てくれて、是非一緒に芝居をしたいと、言ってきてくれてからの縁です。



今回、客演のお話を頂いた時、まず、彼に相談しました。


彼も出ると言うのなら、俺は二つ返事で出させてもらうと。


すると彼も、俺が出るのであれば、是非出たい!と、言ってくれました。



稽古が始まって、気付いたら同じタイミングで絶食してましたね。


同じタイミングで、空腹を我慢し、下痢に悩まされ、そして、克服していき、途中で立ちくらみに悩まされ、それでもお互いに励ましあって乗り越えましたね。


過去に一度しか共演してませんが、その頃と比べてめちゃくちゃ芝居が伸びてましたね。


同じ目線で、芝居の話が出来るとは思ってもいなくて、本当に、本当に感動しました!!


そんな彼は、自分のシーン稽古がない時は、他の役者さんと一緒に自分以外の稽古にもかなりの時間を費やしてましたね。

自分の稽古をしたいのを堪えて、みんなの事をすごく気に掛けて、みんなの事を愛を持って接していましたね。(本人、愛だなんて言うと気持ち悪いと怒るカモしれませんが。)


素敵だったし、簡単に誰でも出来る事ではありませんよね。


見習うべき部分、本当に数多くありました。


稽古以外でも、稲葉君同様、かなりの時間お付き合い頂きましたね。

飯(二人とも食えなかったけど)、風呂、お家でゲーム、衣装の買い付け・・・・・・


とにかく、ひたすら一緒に居たな、って記憶してます。


小屋入り、打ち上げ、一人で遅くまで車の運転やらもしてくれましたね。

俺が行くと言っても、気を使って「運転好きなんですよ。」なんて。

あんなに疲れているのに、泣き言も言わず。


俺は泣き言ばかり言ってしまって、本当にスイマセン。


大好きダゾ!ウィリー!!

ちょっと長くなりそうなので、この辺で。


そんな愛すべきバカ、ウィリーの本番前の一枚。


wiri-nohonnbannmae


本番前の彼は、人とは違ったアップの仕方をします。

他の人は大体、テンションを上げまくるのに対し、彼はどちらかと言うと・・・


包丁を研ぎ澄ますかの様に、静かに静かにただ、淡々と気持ちを集中させていきます。


カッコイイです。はい。


ただ、あまりに怖くて、話しかけずらすぎるのが困りましたが。


写真は、多分ですが、ベー駒で遊ぼうとしてますね。コレ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。