スポンサーサイト


バイバイ、「パークライフ」!!

さ、もう本当に最後の紹介です。

舞台監督の、中野祐さん。

舞台上の裏通りがめちゃくちゃ狭かった為、ずっと奈落で待機してくれていましたね。

あとでずっと「舞台上にいられなくて申し訳ない。」って言ってくれてましたが、とんでもない!

いつもそこにいらしてくださったお陰で、安心して舞台上で暴れてられました!!



音響の、池田あいさん。

彼女、普段は役者さんです。

のにも関わらず、快く音響を引き受けて下さって。

しかも、芝居に関して色んなアドバイスをしてくれましたね。

本当にとっても嬉しかったし、助かったし、色々と盗ませて頂きました。えへ。

今度は必ず共演したい方ですね!!



製作の、潮田塁さん、とお手伝い下さった沢山の受付スタッフさん達。

小屋入りした時点で、満席完売状態で、製作はてんやわんやだったのにも関わらず、見事なまでに捌いてくれましたね。

本当に芝居に専念させて頂きました。

お疲れ様&ありがとう!!



スチールの、齋藤真理さん。

真理ちゃんには、昔から本当に沢山の写真を撮って頂いてますね。

特に何も言わなくても、撮って欲しいポイントを瞬時に理解してくれるから、本当に楽させてもらいました。


これからも、もっともっと撮りたくなるような被写体となるよう、努力しますので、よろしくね!!




広報の、石川桃子さん。

桃ちゃんは、自分の所属する劇団の本公演が、丸カブリだったのにも関わらず、ずっとこちらにもご助力頂きましたね。

本当にチケット管理等助かりました。

今後とも、バンビさん達を本当によろしくお願いします。



宣伝デザインの、黒田海太郎さん。

海さん、フライヤー本当にありがとうございました!!

海さんは、いつ会ってもいつも気さくに色んなお話をして頂ける、本当に懐のデカイ男ですよね。

男にもててしまうの、うなずけます。

これからも、温かい兄貴の目線で見守って下さいね!!





最後ですが、照明の、安齋里美さん。


今回の公演を最後に、田舎に帰られると、聞いた時には、何故だか、涙が出ました。

劇場進出して以来、あなたの照明しか経験してません。

過去も、今も、俺はまだまだひよっこですが、ずっと優しく見てくれていましたね。

俺の芝居、いつも見ていてくれて、ボソッとアドバイスくれたりしましたね。

最後に「俺の芝居は伸びてるか?」と、聞いたら、ほんのり涙ぐんで、「うん。もちろん。」と、言ってくれましたね。

本当に寂しいです。。。

いつの日にか、必ず、呼び戻せるよう、本当に日々精進しますので、待っていて下さい!!



本当に沢山の方々に支えられて、舞台って成り立っているんですね。

もちろん、一度たりとも感謝の気持ちを忘れた事はありません。

この方々に報いる一番の方法は、俺が、役者として、人として、少しでも成長する事だと信じております。


もっともっと大きくなります!!!!


これからも、本当に宜しくお願い致します。



本当に、本当に、ありがとうございました!!!!!


バイバイ、「パークライフ」!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
