スポンサーサイト


おわり。

辛く長かった日々が終わった!?

まず、とにかく今回は本当に幕が上がるのかが恐かった。

2ヶ月前から夢でうなされていた・・・


でも、1公演毎に温かい応援の声を聞く度に本当にやって良かったと、心から思えた。


今日まで、本当に何度も公演飛ばそうか、やめようかと悩んだり迷ったりもした。


足立も健真もそうとう辛かったハズだ。


ただ、千秋楽が終わって舞台挨拶の時、3人共ボロボロ泣けて来た。





本当にやって良かった!!!!





時間は押すし、席は狭いし、駅から分かりづらいし・・・


そんな環境の中でも温かい拍手、笑顔を下さった皆様!!

ご来場、本当に、本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても良かったですよ!!途中何度となくウルウルしました。そして、光山さんの怖さにもビビりました。エネルギー沢山いただいて、これからも頑張れる!大感謝です。やっぱり演人全開最高だあ!

初めて見に行きました。

昨日の昼に、友達に誘われて初めて観に行きました。

笑える所もたくさんあったり、最後はホントに感動しました。
(実は、うるうるしてました。涙)
そして何より演じている方達の一生懸命な気持ちもすごく伝わって、
観終わった後に、すごくスッキリした気持ちになりました。

そして、私も頑張ろうって思ったんです。
こちらこそ、良い舞台を観させて頂きありがとうございました!!
次回も必ず行きますので、頑張って下さい!!

とってもよかったです!

10日に観させていただきました。本当によかったです。
私は涙が抑えられませんでした。
光山さんの演技は演技を超えるような迫力がありまして、すごくリアルでした。
初めて観させていただきましたが、本当に行ってよかったと晴れ晴れとした気持ちで、元気よく帰りました。
これからも楽しみにしています!
簡単ですがブログに感想を載せました。下書き消えてしまったのですが・・。

マジ泣き

裕くん さん!!
毎回本当にありがとうございます。
千秋楽の舞台挨拶はマジ泣きしてしまいました。
滅多に人前で涙を流す事のないこの僕が・・・
お恥ずかしい。
これからも散々ビビらせていきますので、また応援よろしくお願いします。

ぶーちゃん さん!!
初演人でしたか!
それは本当にありがとうございます。

この本、生むのにかな~り苦労したので、自分としてもかわいい奴なのです。
どこの世界でも一流を目指そうとすると、大変な訳で・・・
おこがましいですが、お互いに頑張っちゃいましょう!!


ちなみにこの舞台のタイトルの意味が分からないって方が結構多いみたいです・・・

Pさん!!
本当にありがとうございます。
Pさんも初演人でしたか。
初めてであの役を見られてしまうと、話づらいですよね・・・!?

ま、普段は至って平凡な子ですので、怖くないですよ。。。たぶん。


今後も演人一同をよろしくお願い致します。

演人最高!!

お疲れ様でした!!!

色んな事があって、どーなるか凄く心配してたけど、信じて待ってて良かったです!!

ステキな舞台を有難うございましたm(__)m


あっ!!千秋楽のアンケート書いたのに、話に夢中で渡すの忘れて持って帰って来ちゃいましたf^_^;
スイマセンm(__)m

お疲れさまでした(^-^)

皆さんの熱い思いが痛いほど伝わりました!
素敵な時間を頂き有難うございました。
十分リフレッシュしたら次なる目標に向かって走りだして下さい!
楽しみにしています。

たまみさん!!
本当にありがとうございました。
まだまだ足りない事もたくさんありますが、これからもっと成長していきたいと思っておりますので、また見守ってやって下さい!!

アンケート・・・欲しい・・・

いつみさん!!
時には母の様に温かく、時には父の様に厳しく。

本当に感謝しております。
熱い思いだけで乗り切った感じの今回。
まだまだ勉強不足な自分達ですが、もっともっと頑張っていきます!!

もう次回の話なんかも出ておりますので・・・



本当に感謝!!!!!

プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
