

ペイフォワード

無事撮影も終わり、またいつもの日常へ。



そんな今日、コンビニからおうちに帰る途中、自転車をガチャガチャやってる方を目撃。



なにやら犯罪のにほい。



と、思いきや、どうやらチェーンが外れてしまった模様。


しかも、うまくはまらないみたい。


見かねて声を掛ける。


「手伝いましょうか?」


「あ、はい。大丈夫です。」


「あ、じゃ。」

と、ほんのり恥ずかしさを胸に立ち去ろうとしたら、


「あ、やっぱりお願いします。」


「あ、じゃぁ」


と、同じ答えしか出来ず。



以外とてこずって、それでも何とか直したのさ。



「あ、ありがとうございます!」


「いえ、じゃぁ。」


もう俺、じゃぁしか言えないのか?ってくらい。



そしたら、その方、チャリンコに乗って、逃げるようなスピードで走り去って行きました。


そう、女性でしたからね。


俺が怖かったのか!?


女性だから声を掛けた訳じゃないですよ!


もちろん男性なら声は掛けませんでしたが。


そんな下心が滲み出ていたのか!?


恋は生まれないのかい?


そこに愛はあるのかい?




・・・・・・・



ま、いっか!



そう、ペイフォワードの精神を忘れないように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
