スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SP革命篇とか、れなふじとか。

明日まで、三軒茶屋シネマズにて、SP「野望篇」「革命篇」の2本立てでの上映がされております。


と、いう事で、革命篇のDVD発売前に、もう一度観に行って来ました。


これで観るのは何度目だろうか・・・


台詞も、音楽の入るタイミングも、流れも殆ど覚えていて、それでもなお、ドキドキして。


色んな思い出がまるで昨日の事の様に鮮明に・・・


さて、そんなSPですが、DVDの発売を来月に控えております。


それを記念しての、『SP 発売前月』という、U-STREAM配信がされました。


http://www.ustream.tv/recorded/16285390


こちらで、アーカイブを御覧頂けますよ!!


相変わらず、松尾さん、平田さん、野間口さんは面白いし、中井祐樹さんは恐ろしいオーラ・・・


伊尾喜さん、お疲れ様でした。。。


さて、皆様、来月発売のDVD達をゲットして、SP熱を再び加熱させましょう!!


そして・・・


俺も負けじとU-STREAM配信しております。


SPとは関係ありませんが、こぼれ話等もチラホラと。


タイトルは、「れなふじなきち」!!!


毎週火曜の21時から、生配信なのです。


http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E6%94%BE%E9%80%8156


毎週どんな話が飛び出るか、どんなゲストが飛び出るか、お楽しみに!!


そんでもって今週末は、プライベートで、普段滅多にお会い出来ない方々と、お会い出来るチャンスが!!


こちらも、出来得る限り、情報を公開していくつもりでーす!!

らぶりー マザー!!

今日は、俺の愛すべき母上の誕生日!!

おめでとう!!


年々やっぱり小さくなっていきますねぇ。


幼い頃は、母上の力持ち加減に驚いていたりもしましたが、あっという間に、身長も体重も追い越して。


もちろん力持ち具合もすんなり追い越して。


きっとどの家庭の母親も、同じようなものでしょうが、やっぱり子供を優先して、自分の服や食事は後回し。


俺が幼い頃、風邪か何かで、夜中に原付で病院に連れて行ってくれた事、覚えています。


真冬の寒い頃でした。


たしか、当時はまだヘルメット着用が義務付けられていないような時代だったような。


意識が朦朧とする中、お袋の背中にしがみついて、原付に乗っていました。

お袋の背中は温かくて、とっても気持ちが良かったのも覚えています。


当時は、愛知県の周りが畑しかないような田舎に暮らしてましたので、道はでこぼこ、辺りは真っ暗。


そして、そのデコボコと、暗闇と、カーブが全て合致した時でした。


幼く、非力で、意識の朦朧とする俺は、うっかりと母上の背中から、手を離してしまったようです。


ガッタンと、原付が揺れた時、メットも被っていない俺は、そのまま地面に落ちたのです。


痛みは感じませんでした。


風邪で意識が朦朧としていたせいか、元来の体の丈夫さのおかげか・・・


暫く、朦朧とする意識の中、お袋の乗る、原付のテールランプを眺めていました。


真っ暗な田舎道で、それはとても綺麗に見えました。


が、結局、その光は俺を置いたまま、遥か遠くに消えてしまったのです。


そう!!!


お袋は、気付かぬまま、そのまま病院へ、急いで行ってしまったのです。


お袋の深い愛情というものを、初めて意識したのはその時だったのかも知れません。


俺は、その後、数十分、そのまま地べたで寝ていたようです。


暫くして、あわてたお袋が引き返して来て、結局難は逃れましたが。


後に聞いた話では、病院に着いて気付いたそうです。


そんな、とってもチャーミングなお袋。母上!!


本当に、お誕生日おめでとうございます!!!


素敵で、笑顔の耐えない一年にして下さいな。


早く親孝行出来る息子になれるよう、日々努力しますので、今しばらくお待ち下さいね。

いよいよ!!

火曜です。


記念すべき、第1回放送の日です。


WILL-BE STATION


お見逃しなく!!


いきなり、第1回から、かわいいアシスタントがいるカモ!?

そろそろ

動きだしますか。


他力本願では、本末転倒。


人事を尽くしてみよう。


2011年、残す所あと約半分。


何が出来るか。


ナニが出来るか。


何をするかは、お楽しみ。


ぷぷぷ。

チャリティ・フットサル

今日は友人集まって、チャリティフットサル。


不謹慎と言って、塞ぎこんでばかりいても何もはじまらない!!


自分達に出来る事を小さくてもやっていこう。と、いう事で。


まずは普段やっているフットサルで、チャリティしちゃおうという企画。


これは継続していく価値がありますな。


芸能人や著名人が数億円、数千万円などの寄付が目立って取り上げられますが、一人一人が小さくても募金を募れば!!


微力ながらこれからもやっていこう。
プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。