

幕開け!!

なんとかかんとか初日の幕開け。


反省点も多々見つかったが、とにもかくにも幕開け出来て良かったッス。


・・・イカン!!

こうやって書いてる間も本番中のイナバ君くらいよだれが出て来てしまう・・・


眠い。。


今日も芝居の夢にうなされつつ寝ます。

ご来場頂いた全ての皆様!!

本当にありがとうございます。

おやすみなさい!!

小屋入り!!

とうとう小屋入り!!


本当に山あり、谷ありだった今回の作品。

とうとう小屋入りしてしまった・・・

毎度の事ながら、ここまで来たら腹をくくって開き直るしかない!!

観に来て頂ける皆様!!

楽しみにしてて下さいね!!!

残りわずか・・・

舞台本番まで残りわずか・・・

毎度の事ながら、悩みもがく。

今まで一度として楽に本番を迎えた日なんてない。あたりまえか。


でも、本当に今回は苦しいなぁ・・・


人生楽あれば苦もあるさ、なんて大好きな水戸黄門の歌詞にもあったけど。


これが終わればいい事あんのかね?




ま、来てくれた方々の笑顔が一番の楽だな。


その為にも残りわずか、頑張んべ。

来た!

とうとう来ちゃった!!

2週間前の集中拘束稽古期間!!!

2週間前は朝9時から夕方5時まで。

1週間前になると朝9時から夜10時まで。


これってサラリーマンなら普通なんだよね!?


でもさぁ・・・


こっから本番初日が終わるまでほぼ眠れない・・・


来ちゃったなぁ・・・


おっかないと言ってももう逃げられないな。


さ、楽しみにしててもらうしかないな。


HPでもあったようにBRIGHT MORNINGの再演!!


全開よりもパワーアップしてお届けしますよ!!


どうなる事やら。

少なっ!!

最近俺も足立も健真も忙し過ぎて、全くブログを書けずにいる。

本当に覗いてくれてるかず少ない方々ごめんなさい!

そんでもってありがとうございます!!

知り合いの方のブログは一日200以上ヒットするらしいが、ここは20分の1くらい。


少なっ!!


でもその分濃密だと信じています。ハイ。


3月の舞台に向けて、色んな方々にご迷惑をお掛けしてしまってると思います。

これ言い訳ですけど、ちゃんと自覚してるって事だけは伝えておかねば。


その分、本番面白い物になるように、精一杯、本当に文字通り精一杯頑張っております。


期待していて下さい!!!
プロフィール

光山文章

Author:光山文章
☆名前:光山 文章(ミツヤマ フミアキ)
☆誕生日:1979年6月19日
☆性別:♂   血液型:O
☆職業:俳優、時に作・演出。(所属事務所:中野笑店)
☆出身地:愛知県

☆特技、趣味:韓国語、空手、ボクシング、クライミング 、サッカー、


 ○出演作品○

▼映画
『SP THE MOTION PICTURE~野望篇~』
2010年10/30(土)公開

『SP THE MOTION PICTURE~革命篇~』
2011年3/12公開

『怖来』(主演)

『コンクリート』

▼ドラマ・TV
『駄目ナリ!』YTV他

『春 君に届く』YTV

『超星艦隊セイザーX』(第3話)TVTX

『築地探偵ハナカゼカオル』(第1話)CS

▼CM
『ジョージア (男ですいません)』

▼舞台
・エンタメ集団演人全開公演
  第2回「ロマンショー」
  第3回「クリスマス公演」(オムニバス作・演)
  第4回「名作」
  第5回「これなんだパンダ」
  第6回「地をhow鳥」
  第7回「ギロチンチョーク」
  第8回「BRIGHT MONING」(作・演出)
  第9回「タクト!」
  第10回「愛の素っ頓狂だい!」
  第11回「BRIGHT MONING(再演)」(作・演出)
・東京バンビ
  第14回「パークライフ」

最近の記事
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

スカウター
